Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜伊藤蒼太郎〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.51】

#伊藤蒼太郎


・ポジション GK

・役職 メディカル

・学年 2年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身  ジェフユナイテッド市原・千葉U-18






〜鈴木良潤選手から見た伊藤蒼太郎選手〜



伊藤蒼太郎。




前のブログで紹介されていた為岡、谷口に並ぶ変人キーパーのうちの一人。



いじられると、この上なく嬉しそうな笑顔を浮かべる。


私が彼の紹介をすることになってから「ブログでたくさんいじってね」と何度も頼まれた。


筋金入りのドMだ。




さらに彼はよく踊る。


だが、正直カッコいいとは思わない。



そんな踊りを教習所や街中で隣で踊られるのでとても恥ずかしい。


最近やっと自分のダンスがカッコ良くないことに気付いてくれたそうで安心した。







そんな彼は最近失恋したそうだが、好きなグループのライブに当選し、はしゃいでいる姿を見て安心した。






可愛い一面や変わった一面をもつ彼だが、サッカー面では尊敬している。



安定したプレーでゴールを守り、攻撃に繋げるビルドアップも上手い。


普段の彼からは想像できない姿がピッチの上で見ることができる。



練習後には自主トレや筋トレを欠かさないストイックさも持っている。





安定したプレーでチームを助ける彼の活躍に今後も期待したい。






「Ole!蒼太郎」












〜伊藤選手の今年の目標〜

勝たせるキーパーになる。




















いつでもどこでもニヤニヤが止まらないドMダンスマン。


同期の中でも特に私がお世話になっていて、素直に感情を出して褒めてくれたり、一緒に怒ってくれたり、いつも味方でいてくれて本当に頼もしい存在です!

キーパーのボトルの水を足しに行くと、必ずニヤニヤこっちを見てくるのはやめてほしいけどね笑


サボりたいと言いつつ、ちゃんとトレーニングルームに通い、少しずつゴツくなってきた蒼太郎。


さらにパワーアップして農大のゴールを守り、チームを勝たせる絶対的存在になるはず!!




明日は伊藤選手を紹介した鈴木選手の紹介です!

お楽しみに!







コメント
名前

内容