Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜井上翔太〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.10】

#井上翔太選手


・自分のポジション DF

・役職 スカウティング班

・学年 4年

・学科 国際バイオビジネス

・出身 國學院久我山高校




〜上野選手から見た井上翔太選手〜


今回紹介する選手は井上翔太選手。

おでこ広さを隠すさらっさらの前髪が特徴でもある彼にはぜひ、僕と一緒に坊主にしてほしいと思っている。



井上選手は実は中学から知っていて対戦相手にいると、とても嫌な選手だったのを覚えている。笑

そんな彼と大学で仲間として闘い、仲良くさせてもらっている。



彼のInstagramのご飯のストーリーには毎回涎を垂らしながら「デブやん」とだる絡みさせてもらっている。笑(だるくてごめん笑)


月に一回ある体組成を計る日には後輩や同期からのおデブいじりが殺到する彼だが、最近はジムに通っていてかなり追い込んでいるようなのでマッチョになった姿を期待している?




井上選手は黒髪マッシュでクールな感じを醸し出しているが、実はとても熱い男で、一緒にお酒を飲むと熱すぎて火傷する笑

彼とお酒を飲む際には熱くなりすぎないように注意してほしい笑



こんなご時世だがまた飲み会ができる日が来た時には火傷するくらい熱く語りたい





そんな彼は昨年に大怪我をしてしまい、つい最近までは戦線を離脱していた。

愚痴ひとつ溢さず怪我と向き合い、長く苦しいリハビリを乗り越えて復帰した彼の今後の活躍に期待大。


狭い局面を味方との連携で打開しサイドを駆け上がり、井上選手のクロスからの得点を量産してくれることだろう。





〜井上翔太選手の今年の目標〜

焦らず、我慢。最後に笑う。









今シーズンから復帰した井上選手。チームの事をすごく考えている彼は、リハビリ期間を経て異なる視点から感じたことも多くあったと思います。ラストシーズン大暴れしてくれること間違いなし!


明日は井上翔太選手の紹介をしてくれた上野選手についてです!

お楽しみに!

コメント
名前

内容