Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜千葉隆弘〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.3】

#千葉隆弘選手


・ポジション GK

・学年 4年

・学科 生産環境工学科

・出身 日本文理高校出身



〜塩盛健太選手から見た千葉選手〜


ジャガーを乗り回す爽やかイケメン千葉選手


「疋田お腹すいた〜」が口癖で最近では自慢の大胸筋を同級生のみならず1年生の大輔にまで触られせている。


高校時代ではフィールドプレーヤーとしての経験もあり、足元の技術やビルドアップにも定評がある。


的確なコーチングや質の高い両足のキックが特徴で農大の絶対的守護神。


そんな守護神も1年時のiリーグでは大量失点する、2年時にはなかなか試合に出れないなど多くの試練を経験していた。


そんな彼のサッカーへの取り組む姿勢はとても謙虚で、誰よりも早くグラウンドに来て練習の準備をし、ほぼ毎日ルームに行き筋トレをしている。



その結果、3年時からスタメンで試合に出続けていて多くのピンチを救ってチームの勝利に貢献してきている。


プライベートでは彼女とラブラブな千葉選手が今年の目標は彼女とゴールを守るとかっこいいことを言っていたのでそこにも期待したい!



今年のチーム目標の関東リーグ昇格のために必要不可欠な存在の千葉選手の活躍に注目してください!



〜千葉選手の今年の目標〜


失点率がどのチームよりも低く、関東リーグに昇格します!









↑1番左





誕生日に語ってくれた目標は、農友会サッカー部のインスタグラムのアーカイブに残っているので見ていない方はご覧ください!!!



明日は千葉選手の紹介をしてくれた塩盛選手についてです!

お楽しみに!

コメント
名前

内容