Blog

ブログ更新情報


2021

都リーグ第17節vs朝鮮大学校

☆9月15日☆



日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

又、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。


9月15日、第54回東京都大学サッカー1部リーグ第17節(延期分)vs朝鮮大学校が行われました。




『スターティングメンバー』

GK: 千葉

DF: 上野 佐々木陸 井上昂 柳谷

MF: 瀬戸 丸山 大関 村井

FW: 鈴木高 鈴木直


『サブ』

GK: 伊藤

DF: 田谷 瀬戸山

MF: 小野 細田 三富

FW: 江井




〈交代〉

後半15分

OUT 9番鈴木直→IN 18番江井

OUT 20番鈴木高→IN 16番細田

OUT 8番丸山→IN 15番三富

OUT 14番瀬戸→IN 10番小野




〈試合結果〉

前半0-0

後半1-0

32分得点[小野(細田)]


結果1-0


応援ありがとうございました。




〈写真〉

↓スターティングメンバー

4年 佐々木陸生選手


4年 井上昂選手


4年 柳谷拓実選手


4年 丸山壮大選手


4年 村井建斗選手


4年 鈴木高太選手


4年 鈴木直人選手


3年 千葉隆弘選手


3年 上野詩音選手


3年 大関克弥選手


3年 瀬戸魁人選手



↓交代メンバー

4年 小野達也選手


4年 三富嵩大選手


4年 細田海斗選手


3年 江井晋之助選手


今回は、勝利に大貢献してくださった小野選手と復帰後間も無い丸山選手、後期リーグ初スタメンだった瀬戸選手の計3人の選手にインタビューさせていただきました??

お忙しい中有難うございました??‍♀️✨



4年 小野 達也選手


①試合の感想


得点が入らず、苦しい時間帯が多かったですが勝ちきれました。



②良かった点と悪かった点


良かった点は、ボール際の部分で負けなかった所

悪かった点は、3人目の関わりが薄かった点だと思います。



③7連勝への意気込み


慢心せず、背負せず目の前の相手に勝つことだけです。

応援よろしくお願いします。





4年 丸山壮大選手


①試合の感想


農大のチーム力が問われていた試合だったと思います。



②良かった点と悪かった点


良かったところは、勝ちで試合を終えたところで、悪かった点は、自分含め普段出ていなかった選手が結果を残せなかったことです。



③7連勝への意気込み


まずは次節、目の前の1試合を勝てるように準備していきたいと思います。





3年 瀬戸 魁人選手


①試合の感想


なかなか点が取れずにいたが最終的に勝てて良かった。



②良かった点と悪かった点


良かった点は守備の意識、悪かった点は前への意識。



③7連勝への意気込み


チーム全員で勝ちに行きます。






⚽️マネ目線⚽️

本日もお疲れ様でした!!!!!


(明学戦の前日までに、このブログ間に合わせたかったのですが、すみません…既に7連勝してしまってます?ヨッシャー!!?(嬉))


前回の帝京大学戦では5-0という快挙を成し遂げたので、今回の朝鮮大学校戦も勿論負けるという心配は1ミリもしていなかったのですが?、後半の中盤まで0-0だったのでとにかくドキドキでした!

試合全体的に農大が攻めで、ゴールまでボールを運べてるシーンが多く見られた印象です。(カメラを農大のゴール横で撮影してたので特に感じました。)

農大のコーナーキックの時は、ベンチメンバーからも集中するよう声掛けが沢山聞こえたり、相手のコーナーキックの時は、選手自分達で、ここ絶対守るぞ!!大事だぞ!!など反対のゴールまで聞こえてくるくらいの声量で声掛けしながら自らを奮い立たせていました!

最近練習でもコーナーの練習は力を入れてやっている様でしたが、無失点で抑えられたのは日頃のトレーニングの成果が出たからだと思います☺️

リーグ戦で0-0からの後半最後に粘り勝ちの流れは珍しい気がしました!集中途切れず、最後まで諦めずに、気持ちを強く持って出来て良かったです!


本日も感動をありがとうございました!

お疲れ様でした!次は8連勝ですね??✨

コメント
名前

内容