Blog

ブログ更新情報


2020

東京都社会人サッカーリーグ2部vsエリース

☆11月23日☆


本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の皆様心より感想申し上げます。また、日頃から農友会サッカー部を応援してくださる皆様ありがとうございます。


本日は東京都社会人サッカーリーグ2部vsエリースが行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK:菊島

DF:近藤 井古田 松崎 正田

MF:柳谷冬 与儀 鈴木高 小林

FW:菅又 森實


〈サブ〉

GK:鈴木貫

DF:横田

MF:渡辺 望月

FW:稲見 佐土



〈結果〉

前半1-0[柳谷冬(正田)]

後半1-0[稲見(望月)]

結果2-0



〈写真〉











〈インタビュー〉


本日のインタビューは、4年稲見新太選手と1年正田癒音選手にお願いしました!


〜稲見選手〜

左:稲見新太選手 右:望月良哉選手


1.試合の感想をお願いします。

守備も攻撃も自分たちの思うような試合運びをはできなかったが、勝ちを継続できたのは良かった。


2.ゴールシーンを振り返ってどうでしたか?

受ける前からシュートを意識していたので、イメージ通りゴールできた。


3.昇格戦に向けて意気込みをお願いします。

あと二試合全部勝って昇格できるように、死ぬ気で練習して頑張ります。





〜正田選手〜


1.試合の感想をお願いします。

まず、勝てたことは良かったと思います。

しかし内容に満足してた選手は自分も含め1人もいないと思います。

また1日1日の練習で成長して、昇格戦に出場できるように頑張ります。


2.昇格戦に向けて意気込みをお願いします。

次の昇格戦では、自分達の実力を最大限に発揮して、アグレッシブに、タイトに闘いたいと思います。絶対勝ちます。




ありがとうございました!!🔥





*マネ目線*

まず2-0で勝つことができ、1ndステージを全勝で終えられたことはすごくよかったと思います。しかし、ゴール前まで運ぶも決めきれないシーンがたくさんあり、課題が多く残る試合となりました。前半17分に柳谷冬羽選手がゴールを決めた後、また後半12分で稲見新太選手が追加得点した後、ともに相手に責められ危ないシーンも何度かありましたが、なんとか抑えたという印象です。試合後は各ポジションで試合を振り返って話し合いを行っていました。


いよいよ2ndステージの幕開けです。次2試合は優勝決定戦であり、優勝チームが来季から1部へ昇格できるため、負けられない戦いです。相手のTOKYO CITY F.C.を圧倒できるように、今回の試合で得た課題を練習で強化しパワーアップしていきましょう!


今後も農友会サッカー部の応援をよろしくお願いします!!




本日もお疲れ様でした!


Attachment.png

コメント
名前

内容