Blog

ブログ更新情報


2020

東京都リーグ第8節vs東京学芸大学

☆10月17日☆


本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の皆様心より感想申し上げます。また、日頃から農友会サッカー部を応援してくださる皆様ありがとうございます。


本日、2020年度 第53回 東京都大学サッカーリーグ1部 第8節vs東京学芸大学が行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK:川島

DF:柳谷 中野 田谷 細渕

MF:山本 丸山 石田 村井

FW:瀬戸 渡部


〈サブ〉

GK:岡本

DF:小山 山田 大竹

MF:細田

FW:笹田 江井



〈選手交代〉


HT  OUT 14瀬戸→IN 26笹田

  OUT 28山本→IN 35細田

       OUT 16細渕→IN 15山田


後半19分 OUT 2柳谷→IN 12大竹


後半31分 OUT 8丸山→IN 18江井


〈試合結果〉


前半0-2

後半0-0

結果0-2



〈写真〉















〈インタビュー〉

本日のインタビューは、4年石田明選手とGK3年川島康暉選手にお願いしました!


〜石田選手〜



1.試合を振り返って


昇格に向けてどうしても勝利が必要な試合でしたが、チームの勝利に貢献できず悔しい気持ちでいっぱいです。



2.次節への意気込み


苦しい状況が続きますが、まだ可能性はあります。このままでは絶対に終わりません。

無観客の試合が続く中でも、農大の勝利を強く信じ応援してくださる方々がいます。大きな支えのもと、農大はもっともっとできます。泥臭く、必死に、魂をこめて、次節こそ必ず勝利を掴み取ります!!




 

〜川島選手〜



1.試合を振り返って


前半に2失点してしまい、苦しい流れの中逆転することができず、悔しい試合となってしまいました。GKとして無失点に抑えることができなく、力不足を感じています。ただ下を向いてる時間もないので、この敗戦から得たものを次に繋げるためにまた整理して準備していきます。



2.次節への意気込み


まずはチームとしてこれまで積み上げてきたものをさらにこの1週間で積み上げて次節は必ず勝利します。個人的にも無失点に抑えて、チームを勝たせる選手になるべく、課題に向き合い、ポジティブかつアグレッシブにプレーできるよう準備していきます。




2人の選手ありがとうございました!!





*マネ目線*

 立ち上がりの勢いが相手に負けてしまい、前半8分失点のあと、しばらく相手にボール持たれる時間が続きました。GKの川島選手の先導による守備で、相手のシュートを抑えますが、前半34分に再び失点してしまいました。その後は、農大が攻め込むも得点することはできず、0-2で前半が終了しました。

ハーフタイムで3選手を交代し後半に挑み、相手に追いつこうと、ゴールを狙いますが決めることはできませんでした。隙をついてボールを奪われる展開が続きましたが、後半は無失点で抑え、0-2という結果に終わりました。

 今回の結果で関東リーグ昇格に向けてはとても苦境に立たされていますが、今こそ成長のとき。1日1日の練習を大切にし、乗り越えていきましょう!

 雨と急な寒さで体が冷え切ったと思います。試合後のケアを怠らず、体調管理をしっかり行って次節に備えてください!



今後とも応援よろしくお願いします!


本日もお疲れ様でした!


《試合情報》

10月25日(日)11:00kickoff

東京都大学サッカーリーグ第9節vs成蹊大学

@非公開

コメント
名前

内容