Blog

ブログ更新情報


2020

東京都リーグ第二節vs帝京大学

⭐︎9月13日⭐︎

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝致します。


この度4年マネージャーがブログを担当させていただきます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の最前線で勤務されている医療従事者の方々、そしてこの状況下で試合を実行させるために尽力してくださっている多くの方々に深く御礼申し上げます。


本日帝京大学グラウンドにて、東京都大学サッカーリーグ第二節帝京大学戦が行われました。


✳︎本日のメンバー✳︎

〈スターティングメンバー〉

GK:内野

DF:山田 瀬戸山 田谷 柳谷

MF:瀬戸 石田 丸山 山本

FW:鈴木直 江井

〈サブ〉

GK:岡本

DF:中野 大竹 

MF:疋田 村井 平山

FW:渡部


✳︎写真✳︎(計34枚)




































✳︎インタビュー✳︎

背番号1番 内野将大選手

Q.試合のコメント

A.チームとしてなにがなんでも勝ち点3を持って帰るんだ、という目標があり、しっかりと勝ち切れたことは良かったです。

厳しいゲームを勝って終わることの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。


Q.次節への意気込み

A.次節から負けられない試合が続きます。目の前の試合を一戦一戦強い気持ちを持って戦えば自ずと結果は付いてくると思うので、自分達を信じて頑張りたいと思います。



背番号9番 鈴木直人選手

Q.試合の感想

A.前節、最後の最後で引き分に追いつけましたが、個人としては悔しさが強いゲームだったのでとにかく勝点3を取りたいゲームでした。

帝京大学さんの勢いがすごくとても難しいゲームでしたが守備陣が体を張って耐えてくれてたのでなんとしても得点を取りたいという思いでした。個人として、前節得点を取れなかったこともあったので決めれて良かったです。


Q次節への意気込み

A.これから上位チームとの連戦が続きますが農大らしく良い守備から良い攻撃で泥臭く勝ちに行きます。

個人としてチームの為に戦うこと、そしてFWとして得点にこだわっていきたいとおもいます。



✳︎マネ目線✳︎

東京都リーグ第二節帝京大学戦は勝利を果たしました。後半約20分で鈴木直人選手によるゴールで勝敗が決定しました。

危ない場面が多く何度も失点しかけましたが、選手全員が気持ちを一つに、全身全霊でゴールを守り、得点を奪いに行った試合でした。

勝ちに貪欲な選手たちの姿勢に改めて感銘を受けたと同時に、この勝利はこれまでの積み重ねで生じた必然だと感じました。

現段階で勝ち点は累計4です。次節以降も勝ち点3を獲得するために連勝を目指して努めていきます。


応援の程よろしくお願い致します。



【次節情報】

東京都リーグ第3節

9/19(土)14:30kick

vs國學院大學 @非公開

※有観客試合か否かは未定とさせていただいております。詳細が決まり次第再度連絡致します。

コメント
名前

内容