Blog

ブログ更新情報


2020

練習試合vs鎌倉インターナショナルFC

☆2月23日(日)☆


本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて練習試合vs鎌倉インターナショナルFCと30×4を行いました。




〈メンバー〉


1本目

GK:岡本

DF:柳谷 梶本 井古田 森田

MF:須場 与儀 中岡 井上昂

FW:笹田 細田


2本目

GK:平井

DF:柳谷 梶本 井古田 森田

MF:須場 中岡 与儀 井上昂

FW:笹田 細田



3本目

GK:鈴木

DF:近藤 高島 坂井(社会人) 倉本

MF:進藤 基希 久永 望月

FW:柳澤 菅又


4本目


GK:練習生

DF:近藤 高島 坂井(社会人) 倉本

MF:進藤 基希 久永 望月

FW:柳澤 菅又




〈結果〉


1本目 0-0

2本目 2-0[笹田、井上昂]

3本目 2-0[菅又、柳澤]

4本目 1-1[菅又]

結果 5-1


〈写真〉











〈インタビュー〉

本日のインタビューは笹田大智選手と菅又勇人選手にお願いしました!


〜笹田大智選手〜


1.今日の試合の感想を教えてください

試合通していい内容とは言えず、自分も含めて甘さが出た試合でした



2.得点シーンを振り返ってどうでしたか


森田選手からは何度も良いクロスが上がっていたので決めれて良かったです



3.今後の目標は何ですか


勝たせれる選手になります



〜菅又勇人選手〜


1.今日の試合の感想を教えてください


勝ち切ることができたのはよかったと思いますが、切り替えやゴール前の質を高めていかないといけないと思いました。



2.得点シーンを振り返ってどうでしたか


1、2点目共に決めるべき場面だったので決めれて良かったです。



3.今後の目標は何ですか


今シーズンはゴールにこだわって試合に臨みたいです!




〈マネ目線〉

アップが緩い雰囲気で始まり、その空気のまま試合がスタートしたため締まりがない様子でした。しかし、ハーフタイムで児玉コーチの指導もあり気合を入れ変えて2本目に挑みました。そして、14分と25分の2得点決まりました。

3本目は、何度もゴール付近までボールを運び、農大が攻めている時間が多い印象でした。

4本目は惜しいシーンは多くありましたが決められず、後半15分間で大きな動きがありました。27分にゴールが決まったものの1分後に失点してしまいました。


気温が上がり始め、花粉症に苦しむ部員が多いようです。しっかり体調管理をして練習に励みましょう!!!


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容