Blog

ブログ更新情報


2019

都リーグ第3節vs学習院大学

☆7月7日☆

本日は【第52回東京都大学サッカーリーグ戦】第3節vs 学習院大学 を東京農業大学グラウンドにて行いました。







 






前半1-0(安藤)

後半0-0

結果1-0


☆インタビュー☆

安藤一哉選手と小山珠里選手にインタビューをお願いしました。


安藤一哉選手


Q.今日の試合はどのような試合でしたか?

A.引いてくる相手に対して攻略するのが難しかったというのが一番の印象です。


Q.反省点と、良かった点をお願いします。

A.自分の前に空間ができて、ミートすることを意識してシュートしました。いいコースに飛んでよかったです。


Q.夏に突入しました。どのような心がけでサッカーに取り組んでいきますか?

A.残り少ない時間の中でどれだけ成長できるか、だと思うので突き詰めつつ後輩に残せるものは残していきたいと思います。


小山珠理選手


Q.今日の試合はどのような試合でしたか?

A.雨が降っていて少し難しい天候での試合でしたが、上手く自分たちがボールを支配して試合を優位に進めることができました。


Q.反省点と、良かった点をお願いします。

A.良かった点は、無失点で勝てたことです。

反省点は、追加点を奪えなかったことです。チームとして、もっとゴール前のクオリティーを高めていきたいです。


Q.夏に突入しました。どのような心がけでサッカーに取り組んでいきますか?

A.ピッチで100%の力を出すために、ピッチ外のところで食事・栄養や睡眠などをしっかりとり、常にベストパフォーマンスが出せるようにしていきたいです。



☆マネ目線☆

本日は気温が低く、雨も降っていました。

前半は危ないシーンが何度かありましたが農大はしっかりとゴールを守りきりました。逆に農大もよく攻めていましたが、シュートを打つものの、なかなか決めきれずに前半戦が終了しました。0-0

後半は開始5分で安藤一哉選手がゴールの右上に突き刺さるような鋭いシュートでゴールを決めました(アシスト 大関克弥)。その後もゴールを狙いに行くものの、なかなか決まらず、惜しいシーンが多くありました。また危ないシーンも多くありましたが、最後までゴールを守りきり、後半戦も終了しました。1-0

本日の試合も接戦でした。後半で得点してからも安心できず、いつ失点するか分からないようなヒヤヒヤした試合でした。気温が低く雨も降っていてグラウンドのコンディションも非常に悪い中でしたが、農大は普段通りの力を発揮することができていたと思います。

応援もとても盛り上がっており最高の雰囲気でした。

現在、農大は1位です。このままの調子で行けば関東二部に昇格できるはずです。

今週の都リーグが前期戦の最終節です!最終節も勝って終わりましょう!


お疲れさまでした(^^)


コメント
名前

内容


小山 博
2019-07-10 17:58:11

昇格目指せ❗️