Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東京学芸大学

☆6月22日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて東京学芸大学と45×2本の練習試合を行いました。



〈結果〉

1本目6-0


2本目5-1


結果11-1でした!



☆インタビュー☆

本日は、復帰後間もないのにも関わらず大活躍された、鈴木直人選手と中野英寿選手にインタビューをお願いしました!


鈴木直人選手


Q.試合の感想


A.チームとしてやっている攻撃の時の関わりが多く出せだと思います。個人としては限られた時間の中で結果にこだわってやれたと思います。



Q.点が決まった時について


A.練習から意識してる事が実際の試合でも出せたことは自信になりました。

怪我からの復帰戦となる丸山選手からのゴールは自分の特徴を出せたゴールでもありました。丸山選手に感謝です笑



Q.今後の練習に活かしたいこと


A.もっともっとゴールに貪欲になってやっていきたいと思います。




中野英寿選手


Q.試合の感想


A.一つ一つのパスや、トラップなどを意識してやれました



Q.点が決まった時について


A.今日誕生日なのでバースデーゴールを決めれて良かったです㊗️



Q.今後の練習に活かしたいこと


A.精神面でブレないで今後もやっていきたいです






⚽️マネ目線⚽️

一本目は3分10分13分で鈴木選手が次々と連取。また25分に瀬戸選手、31分と38分に渋谷選手がゴールを決めました。

二本目は7分の村井選手のゴールでスタートを切りましたが、18分に失点。しかし、気持ちをきらすことなく、31分32分に渋谷選手、41分に中野選手、そして最後の44分に渡部選手がシュートを決め終了しました。

今日の試合は、結果的には大きくリードして終わりましたが、最後までゴールに貪欲で、何点でも奪いに行くような姿勢がよかったと思います。また、そのゴールに対する貪欲さだけでなく、しっかり決めきり得点に繋げられているとこがよかったです。

一つ一つの練習試合を大切にこれからも取り組んでいきましょう!



コメント
名前

内容