Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs実践学園高校

☆6月9日☆

本日は高尾総合グラウンドにて、実践学園高校と40×2本の練習試合を行いました。



1本目 6-0

2本目 5-0

結果 11-0

アップ↓



☆インタビュー☆

本日は渡辺太一選手と渡部公平選手にインタビューをお願いしました。

渡辺太一選手


Q.本日の試合はどうでしたか?

A.復帰戦でしたが、楽しくサッカーできました。


Q.相手チームはどうでしたか?

A.高校1年生との事でしたが、声を切らさずにチーム全員で戦っていて、素晴らしいチームでした。


Q.次の試合の目標をお願いします

A.もっと自分の長所を出していけるように頑張ります。


渡部公平選手


Q.本日の試合はどうでしたか?

A.守備の質を上げることができたと思います。


Q.相手チームはどうでしたか?

A.高校一年生とは思えないような、フィジカルの強さを感じました。


Q.次の試合の目標をお願いします。

A.1人1人がやることをやって、勝ちに繋げたいと思います。


☆マネ目線☆

本日は40×2本ということで時間も本数も少ない試合でした。

1本目のアップ中、2本目の選手が走りを行っていました。人数も少なかったため、途中までは盛り上が足りないなと感じましたが、渡部公平選手が先陣を切ってメンバーに声を掛け続けたおかげで次第に盛り上がっていき、一本目の試合は入りから良い雰囲気で行えていたと思います。

1本目は開始早々細田選手が点を決めてから順調に攻めていき、農大がリードした形で試合が終了しました。6-0(得点者:細田海斗、渡部公平、松崎唯人)

2本目は6人の選手が交代しました。開始してすぐに相手チームにシュートを打たれるものの、失点することなく、農大が順調に攻めていき試合が終了しました。5-0(得点者:澤田雄太、渡辺太一、小田将大)

今回の試合は1本目と2本目で計約33本のシュートを打ちました。常に農大がリードし、積極的にゴールに向かっていました。攻める姿勢も大切ですが、シュート率を上げることも大切だと感じました。

一方で農大の守備がが固かったため、相手チームにシュートを打たせる隙をほとんど与えませんでした。

高校一年生との試合で、短い時間での試合でしたが、非常に集中して挑めていたと思います。


お疲れ様でした。


コメント
名前

内容