Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs実践学園高校

☆2月23日☆

実践学園高校と40×3の練習試合を行いまし


1本目 0-1

2本目 0-0

3本目 2-0(小長、須藤)

結果 2-1


インタビューは、角川俊祐選手、須藤哲弘選手、佐藤大夢選手です。


角川選手


1.試合の感想

高校生相手にもう少し内容も結果も圧倒しなければいけなかったと思います。逆転できた点は良かったと思います。


2.意識したこと

自分たちが試合に入る時点で負けていたので、負けている試合を勝ちに持っていくことを意識していました。 


須藤選手


1.試合の感想

連戦ということもあり、足が動いてない選手が多くいましたが、それを言い訳にしてしまっているプレーが多く見受けられました。改善していかなければなりません。


2.意識したこと

どんな相手でスコアがどうだろうと、やるべきプレー、すべき判断、をすることを意識しました。


佐藤選手


1.試合の感想


相手が高校生ということでやりにくさがあり、対応するのに時間がかかってしまい対応できずに試合が終わってしまった。

試合中に対応できるようにしていきたいてす。


2.意識したこと


守備時に裏を取られない。

勝ちにこだわることです。

マネ目線

冷え込む時間帯での試合ということもあり、最初は動きが硬く見えました。圧倒しなければならない高校生に対して少し緩かったと感じます。

一人一人が厳しく、動いていけるようにしたいです。

コメント
名前

内容