Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東京経済大学

☆2月17日☆

東京経済大学と45×4の練習試合を行いまし


1本目 0-1

2本目 2-0(柳谷、練習生)

3本目 0-0

4本目0-2

結果 2-3


インタビューは、横田源選手です。


1試合の感想

 前半は守備で行く所と行かない所をはっきりできてなくて、無駄に走って連動していない守備をしていた感じがあり、隙を狙われて失点してしまった。

 後半に入りみんなで声をかけて連動して前から守備ができ、奪ってからも前へ走っていく人が多くて2-1で勝つことができました!


2印象的なシーン

 奪ってから自分が上がっていきクロスで同点ゴールをアシストしたシーンです!


3今日意識したこと

 自分の特徴である前に上がっていくこと、ポジションを早くとることを意識しました。



マネ目線

同じ都リーグの東経大は、チームのまとまりがよく、連動した動きが上手でした。

一方農大は、連動できず苦戦するシーンも多かったと思います。

この連動がこれから鍵になってくると思います。

コメント
名前

内容