Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs桐蔭横浜大学

☆2月23日☆

本日は桐蔭横浜大学グラウンドにて、桐蔭横浜大学と45×4本の練習試合を行いました。



☆結果☆

1本目 3-1(影森×2、平山)

2本目 4-2(影森×3、細田)

3本目 0-1

4本目 0-2

合計 7-6



☆インタビュー☆

本日は影森宇京選手と森實宗景選手にインタビューをお願いしました。



影森宇京選手



Q.今日の試合の感想

A.勝てたことがすごく良かったです


Q.対戦相手はどうだったか、見習うべき点

A.個の力が高い選手が多くいたと感じた。ボールを奪われないで味方につなぐという所を見習わなければならないと思った。


Q.次の試合の目標

A.1部のチームとやることができるので、繋がりを意識して全員で勝ちたいと思います。



森實宗景選手



Q.今日の試合の感想

A.前半できなかったところを後半チームとして改善できていたのは良かった。もっとシュートに繋がるように、攻めは改善しないといけない。


Q.対戦相手はどうだったか、見習うべき点

A.球際ところは強く感じた。五分五分のボールを拾えればもっと自分たちにいい流れがくると思う。


Q.次の試合の目標

A.強いチームとたくさんやれるので、個人としてもチームとしてももっと点を取りたい。



☆マネ目線☆

1本目は23分に失点しましたが、28分に影森選手、31分に平山選手、41分に影森選手がゴールを決めました。

2本目は6分と7分に影森選手、11分に細田選手、21分と22分に失点しましたが、33分に影森選手がゴールを決めました。

3本目は21分に失点しました。

4本目は19分と43分に失点しました。

1.2本目は農大に勢いがあり、よく攻めていて良い試合をしていましたが、3.4本目は攻められていました。失点してしまったことは悔しいですが、1~4本目通して勝てたことはよかったと思います!


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容