Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vsGAユース

☆11月23日☆

本日は青梅東原公園でGAユースと45×2の練習試合を行いました!


結果

1本目 6-0(笹田×3、井上昂、佐藤大、与儀)

2本目 6-0(柳谷、鈴木高×3、菅又、佐藤大)

結果  12-0





本日のインタビューはハットトリックを達成した笹田大智選手と鈴木高太選手です!☆



笹田大智選手↓

1.試合振り返って

攻撃する時間が多い試合だったので、様々なアイディアが出た試合になりました。

2.得点シーンを振り返って

1.3点目は井上くんからいいパスが来たので、落ち着いて決めきれてよかったです。2点目は相手を上手く抜くことができてよかったです。

3.明日はいよいよ関東リーグ最終節ですが一言おねがいします!

全員で勝ちましょう!!!!!!



鈴木高太選手↓

1.試合を振り返って

久々の試合だったので不安もあったのですが、45分間やりきれて良かったです。

2.得点シーンを振り返って

1点目と2点目はどちらもファーストタッチでいいところにボールを置けたのでよかった。3点目はうまく抜け出したところによぎがいいボールをくれたので決めきれてよかった。

3.明日はいよいよ関東リーグ最終節ですが一言おねがいします!

残留をかけた大事な一戦、全力で応援します!


〜マネ目線〜

本日は、土のグラウンドだったため、久しぶりに土の上でプレーした選手が多くいたと思います!

いろいろとイレギュラーなこともありましたが、練習でやったことを活かしながら大量得点かつ無失点で終えることができてとても良かったです!!



明日はいよいよ関東リーグ最終節です!!!

全員で一丸となって戦い、笑顔で締めくくりましょう!!!!!

応援よろしくお願いいたします!!!!!!!






↑最後にグラウンドの整備をしました!

立つ鳥跡を濁さずですね!!(^^)


コメント
名前

内容