Blog

ブログ更新情報


2018

選手ブログ 加藤新(4年)

本日は、加藤新(東北学院高校)です。


昨日ブログを担当致しました小倉大地です。

本日のブログ担当を遅ればせながら紹介させて頂きます。


検索ワード『渋谷 うんこ』でトレンド入りを果たし、仙台流のマーキングで渋谷を賑わした伝説の男。

神出鬼没のゴールゲッター、農大一坊主の似合うこの男。加藤新選手です!!



小倉 ドナ 大地選手から僕の記憶にない話で紹介を頂きました。




国際食料情報学部 国際バイオビジネス学科の加藤新です。




よろしくお願いします????‍♂️




先程のう◯ちの話ですが、感のいい人ならすぐ分かると思います。



そーです…間に合わなかったんです。



でも記憶にないのでノーカンで…



明日グランドであっても何も言わないで下さい。


汚い話が続いていますが、こっからはいつも通り真面目なカトウ カッコ クンに戻りたいと思います。



題名は「そう!全ては日頃の行いなのだ!」です。



今思えば四年間で様々なアクシデントを起こしてしまった。



私くらいになると、そろそろ何か起こしてしまいそう。


そう予感して見事に的中させてしまう。


アクシデントが重なり落ち込んでいる時に先輩の青木君が吐息のような声で


「新が問題を起こすんじゃないよ。問題が新を起こすんだよ。お前はそういう人間なんだよ。」


と僕を励まし?てくれた。四年間で一番震えた笑


彼は意外と優しい。ちなみにまだ在学中である。


話を戻して


何かあれば頭を丸めてきた。


何事にも形から入るスタンスだからだ。


坊主にすると心が綺麗になる。感じがする。

クセになる。是非、澤田とレオナもやってみては?


自分の良いところが伝わらない感じがしたので題名変更



「君は何が出来るんだい?」



こっからは少し真面目に、


大学二年生の時、チームで自分の存在価値が学年飲み以外ないことに気づいた。


あの時はショックだった~。


その後アイリーグ係を頼まれたので快く引き受けた。


ここが大学サッカーの分岐点になった。


もう1人のアイリーグ係であるタケル君は何もしてくれず、ほぼ1人で運営をした。


そしてミスした。


「タケル君しっかり教えてよ!」


その後はしっかり教えてくれたが


しっかりミスした。結局悪いのは自分だった。


アイリーグ係を激務だと思っていたが、主務の石井デニス君の家に行くといつもチームの登録資料などがたくさんあり、アイリーグ係で騒がせてはいけないと思った。


でもしっかり4年生の6月まで騒がせてしまった。


アイリーグの運営ミスで部を辞めそうになったのだ。


あの時、叱ってくれたテラッ!とマモ?そして4年生全員!


本当にありがとうございます????‍♂️


あれから自分が変われたか分からないですが、アイリーグが2部Eブロックを優勝してくれたおかげで部に残ってよかったと本心から思えた。


結局、私は1人では何も出来ない。

サッカーもいいパス、いいクロス、そして誰かのいいシュートの溢れ、と同じである。


でも開き直ってそこしか狙ってない。笑


練習中にファンさんの「自分にこもるな!」

という声がたまに聞こえてくる。


本当にその通りであり、何か悩んでいるなら開きなおって周りに自分の弱い部分をさらけ出してもいいと思う。


チームなのだから。











とても薄っぺらく、何が伝えたいか自分でも分からない文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


今度からは勉強熱心な多田くんのように本をたくさん読んでいきたいと思います。


リーグ戦で厳しい状況が続いていますが、その分1つの勝利がとても嬉しくチームの一体感が


強くなっていると日々実感しています。


あと2つチームで勝ちましょう!!!



明日のブログ担当は————————————————





誰も彼を拘束できない。


農大1のスピードスター、農大の自由女神????のりょーちんこと鈴木 嶺太選手です!


彼の創り出す世界観に注目です!!!



WRITER:加藤新
コメント
名前

内容