Blog

ブログ更新情報


2018

Iリーグvs神奈川大学

本日は、インディペンデンスリーグ第16節vs神奈川大学が神奈川大学中山グラウンドで行われました。

✴︎スターティングメンバー✴︎

GK 井上怜

DF 高島 和田 松崎 

MF 柳谷 菅屋 福井 石井

FW 小野 谷口 渡部公


✴︎サブ✴︎

GK 円谷

MF 角川 望月良 天野

FW 久永 平山 森實


前半3-0(柳谷、谷口、小野)

後半1-1(オウンゴール)

結果4-1

でした!

以下写真です!


本日のインタビューは4年の谷口昂輝選手、石井駿太選手です!!

〈谷口昂輝選手〉


1.試合を振り返って↓

今年一年チームでやってきたことが表現できていて、その上で個々の良さがでて結果もついて来たので本当に良かったです。

2.今日の試合で特に意識したことはなんですか↓

チームとしてはとにかく引かずに守ることを意識していました。そのために個人としては守備のスイッチをかけ続けることを意識しました。

3.得点シーンを振り返って↓

普段から後輩に優しくしているとああいった場面で良いパスが出てくるんだなと思いました。あとは日頃の行いが良いんでしょうね。

〈石井駿太選手〉

1.試合を振り返って↓

勝てば優勝という試合だったので、いつも以上に責任と緊張を感じていました。 でも、今までやってきたことを統一してやり続ければ勝てる自信はありました。 結果、勝ちきることができて本当に良かったです。


2.今日の試合で意識したことはなんですか↓

声をかけ続けることと、ハードワークです。


3.何かあれば一言お願いします!↓

夜遅い時間の試合でしたが、多くの応援本当にありがとうございました。

〜マネ目線〜

前半の初めからゴールへの意識が非常に感じられ、しっかりと攻めることができていたため、柳谷選手、谷口選手、小野選手が決め、3-0で前半を終えることができました。

試合前のミーティングで前半で2点は取ろうという意識をしていたため2+1は非常にいい形で前半を終えることができたと思います。

後半ではひやっとするようなシーンも多くありましたが、GKの井上選手やディフェンス陣を中心としてしっかりと全員で声を掛け合い危ないシーンを乗り切っていました。

アディショナルタイムでオウンゴールで追加点を得たものの最後に失点をしてしまいましたが、全体で4-1という形で勝利を収めることができました!!!!!

そして、一部昇格を掴み取ることができました!!!!!!!!!!!


たくさんの仲間たちが応援にかけつけていたため、一部昇格が決まるといういつもとは違った緊張感の中でも選手たちはいつも以上の力が出せたのではないのかなと思いました。

農大らしさを忘れないながらも勝ちに貪欲になった結果で全員で掴み取った一部昇格。本当に嬉しいし私自身今でも興奮が収まらないです笑

しかし、上がったことだけで満足せず、もっともっと上を目指すチームあって欲しいと思います!!

来年以降も全力で戦いましょう!!!

お疲れ様でした(^^)!!!!


コメント
名前

内容