Blog

ブログ更新情報


2018

‪TRAUM CUP in SUMMER 2018‬vs東海大学熊本

☆8月30日☆

本日は鹿島ハイツグラウンドにてTRAUM CUP in SUMMER 2018vs東海大学熊本を行いました!



☆結果☆

前半 2-0(細田×2)

後半 1-2(宮森)

合計 3-2



☆インタビュー☆

本日のインタビューは4年生にお願いしました!



宮森信吾選手


Q.この試合を振り返って、どうでしたか?


最後の試合でいろんな意味で難しかったけど勝てて良かったです。


Q.シュートシーンを振り返っての感想をお願いします。


ゴール前で自分の所に流れてきて持ってるなと思いました。


Q.鹿島遠征が終了しました。感想をお願いします。


個人的には全試合得点出来てよかったです。あとは後輩達とだいぶ仲が深まったのでそこが1番良かったです。暑い中マネージャーとトレーナーありがとお疲れ様でした!



小倉大地選手

Q.この試合を振り返って、どうしでしたか?


昨日や一昨日ほどの好ゲームとは言えないかもしれませんが、

ゴールに何度も迫り3点先制し、うまくいかない中でも何とか2失点に抑え、勝利する事ができ良かったです。


Q.これからの、課題、または目標をお願いします。


現在のベースの上に、より全体の質や強度を高め、個の力や判断で状況の打開ができる選手が増えればより強くなると思います。


Q.鹿島遠征が終了しました。感想をお願いします。


最良の結果ではありませんが、農大が大切にしているものが築けた、とてもいい遠征だったと思います。




谷口昂輝選手

Q.鹿島遠征で出た課題、または良かったところを教えてください。


3人目の関わりが特に良かったと思います。相手のフォーメーションが変則的だった時などに自分らで修正する力をもっとつけていけたらいいと思います。


Q.これからの目標をお願いします。


とにかく個人として成長してチームに貢献したいです。


Q.鹿島遠征が終了しました。感想をお願いします。


決勝トーナメントには進めませんでしたがそこでブレずに結果的には4勝1敗1分けと持ち直せて良かったです!楽しかったです!




☆マネ目線☆

鹿島遠征最終日。ラスト1試合。必ず勝ちたい試合です。


前半は開始8分で細田選手による先制ゴール。そして44分で小倉選手によるパスミスを小倉選手自ら取り返し細田選手にパス。そのまま流し込みゴールを決めました。前半は2点を獲得し、無失点で終了しました。


後半は開始9分で失点。16分では平山選手のシュートを宮森選手が触ってゴールを決めました。しかし、24分にまたも失点。なるべく無失点で終わらせたいところでしたが、2失点してしまったのは非常に悔しかっす。その後はゴールを守り、見事勝利を収めました。前半の2得点がとても大きいと感じる試合でした。


ラスト1試合も勝利を収めることが出来て本当によかったです。体がきつい中でも声をかけ合って、全員で力を合わせて試合に挑んでいる姿を見てとても感動しました。



そして本日で鹿島遠征が終了しました!川上村合宿からの鹿島遠征ということで、楽しいと感じながらも体力的にも精神的にも辛い選手が多くいたはずです。しかしそんな中でも試合中にそのきつさを一切出さない選手達がとてもかっこよく見えました。自分たちで場を盛り上げ、自分たちで良い雰囲気を作り試合に挑むことができていたと思います。選手達にとってとても成長できる4日間だったのではないでしょうか。私たちにとっても有意義な4日間を過ごすことができました。


皆さん、本当に本当にお疲れ様でした☆。.:*・゜


p.s.これまでのナイスショット集です!








鹿島遠征を終え、次始まるのは後期関東リーグです。メンバーの選手もそうではない選手も全員で力を合わせればきっと良い結果を残せるはずです。団結して頑張りましょう!!!レッツファイヤー!!!!






コメント
名前

内容