Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs静岡清流館高校

☆3月26日☆

合宿3日目の本日は、富士市立高校のグラウンドで静岡清流館高校と練習試合を行いました。

アップの様子です↑

円陣の様子です↑


結果は、

1本目 1-0

2本目 2-0

3本目 6-0

合計   9-0

でした!


今回のインタビューは先制点を決めた安藤立紀選手です!

Q1.今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A1.3本目からみんな動きだしがよくなってきたので最初からできるようにしたいです。


Q2.得点シーンを振り返ってください。

A2.裏の抜け出しと声かけがあったのでスムーズにパスが来たので点が取れました。


ありがとうございました!


☆マネ目線☆

1本目は、出だしからプレーのスピードがゆっくりな気がしました。シュートやコーナーはたくさんあったのですが、入りそうなものは少なかったと思います。最後に安藤立紀選手のシュートが決まり、ようやく先制することが出来ました。

1本目終了後行われたミーティングで、悔しそうにしていた選手達は、続く2本目、動きが良くなっていました。惜しいシュートも増え、2点得点することができました。

3本目は終始相手チームを圧倒していました。シュートやコーナーの数も3本の中でいちばん多かったです。はじめからこのプレーが出来ていればもっと得点することができたのかなと思います。

合宿も3日目になり、疲労も重なっていると思いますが、怪我なくみんなで終わることができるよう、最後まで気を抜かず引き締めていきましょう!

コメント
名前

内容