Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs品川cc

☆3月3日☆

本日は品川ccと練習試合を行いました。45×3本で、1本ずつそれぞれメンバーを変えて試合に臨みました。


結果は、、、

1本目 0-3

2本目 0-0

3本目 2-0(石森、岡本怜)

結果   2-3

でした!


写真です!↓


☆マネ目線☆

1本目は個人個人の意識が低く、ボールへの反応が遅くすぐ取られたりミスが多いように感じました。パスをしたりドリブルするなどの基本的なところが完璧にできてないと言われていました。また、3失点かつ無得点という結果の通り、こちらのシュートはほとんどなく、相手に攻められる時間が長かったです。

2本目は1本目に比べるとパスも通り守備も安定して、こちらが攻める時間帯も多くなりました。相手に攻められ危ないシーンもありましたが、こちらもチャンスを作ることができていました。しかし、シュートまでいかなかったり、シュートを打っても決めきることはできず、得点が入らないまま2本目は終了しました。

3本目は、1本目とは逆に農大のペースで試合を進めることができました。シュートもたくさんうち、2-0で終わりましたが、ポストに当たったり、惜しいシュートも多く、もう少し点が取れたかなといった印象でした。

結果だけ見ると1本目から3本目にかけて調子が上がったように見えますが、農大が強くなったというよりも、相手チームがメンバーを下げたのかなと感じました。

相手は社会人チームということで、体の大きさの違いを感じました。当たり負けしていたところもよく見かけました。体作りもトーニングの一つだと思います。そこもおろそかにせず、当たり負けしないチームになってほしいです!

コメント
名前

内容