Blog

ブログ更新情報


2018

関西遠征

☆3月4日☆


関西遠征が終了しました!


このブログでは、この遠征を簡単に振り返りたいと思います!

練習試合の詳しい試合内容などは練習試合ブログをご覧下さい^^*


~03.02~

農大の練習を終えてから品川駅に集合をして新幹線で移動をしました!

遠出の遠征だったので選手はワクワクしているようでした!でも、1時間ほどすると練習の疲れからかみんな夢の中へ…笑

大阪へ到着して、阪南大学の宿舎へ移動をして夕飯を食べました!

学年を混ぜたテーブル構成で、楽しそうに食事をしていました!


~03.03~

試合のあとは、三浦監督から

「せっかくの関西だ!リフレッシュを込めて自由行動!」との指示だったので、各々大阪を楽しみました!

美味しい大阪グルメを楽しんだ模様です( ̄▽ ̄)✧


そして、部屋の様子です☆

農大の選手たちはとっても仲良しです︎︎☺︎


~03.04~

最終日です!

試合を終えて、悔しい気持ちもありますが、課題が見つかったことをポジティブに捉え、リーグ開幕までに向けミーティングをしました。


新幹線に乗る前に集合写真を撮ります!と言ったら、、

仲良しショットが撮れました☆


そして、集合写真です!

スーツ姿がキマってますね☆


----------------------

3月後半には、全体合宿が控えています。この遠征で得たことを農大にいる他の選手に伝え、農大全体で成長していきましょう!


3日間お疲れ様でした!

オフで体を休めて、また水曜日から頑張っていきましょう^^*


✽公式インスタグラムには、ここには載っていないオフショットや動画が沢山あります!

是非ご覧ください♪


東京農業大学農友会サッカー部公式インスタグラム↓

tua_fc.official














コメント
名前

内容