Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs市立船橋高校

☆2月24日☆

本日は市立船橋高校と練習試合を行いました。45×4本行い、一、二本目と三、四本目それぞれのメンバーが一試合ずつ出場しました。

アップの様子です↑

ミーティングの様子です↑


結果は、、、

1本目 1-0

2本目 1-0 

3本目 3-0 

4本目 1-1 

結果  6-1

でした!


一、二本目

三、四本目


今回のインタビューは2ゴールを決めた池田太成選手です!

Q1.個人的に良かったところ

A1.点をとれたこと

Q2.個人的に悪かったところ

A2.最後まで走りきれなかったこと

Q3.試合全体でよかったところ

A3.前半はみんなで守備の行くところ、行かないところがはっきりしていてうまくボールを奪えていた

Q4.試合全体で悪かったところ

A4. 後半に前半のように守備で

全員が統一できずばらばらになっていたところがあった

Q5.改善策

A5.練習からコミニュケーションをもっと取ってやっていければ改善されると思う


ありがとうございました!


マネ目線

一、二本目は、相手チームがボールをもっている時間が長く、攻められてる状態が続きました。相手チームのシュート数も多かったのですが、農大の高い守備力でゴールを守り切り、相手チームに一点も与えることなく一、二本目の試合が終了しました。

三、四本目は、両者ともにメンバーが入れ替わったこともあり、試合展開が一気に変わりました。農大がボールを保持することが多くなり、シュート数も増えました。三本目の三十分~三十五分の間で合計三本のゴールを決め、四本目の開始九分で一点ゴールが決まりました。そこまでの流れは良かったのですが、四本目の十六分で失点してから、多少ペースが崩れてしまったように見えました。ですが、それから試合終了までゴールを守り、失点を一点に抑えきりました。結果は6-1と、圧勝でしたが、無失点に抑えることができればもっとよかったかなと思います。

コメント
名前

内容