Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs聖和高校

☆2月10日☆

本日は聖和高校と東京農業大学で45×4の練習試合を行いました!

結果は

1本目3-0(手塚、橋本、中野)

2本目4-0(手塚、影森、渡部公、西海)

3本目2-0(渡部公、練習生)

4本目3-0(練習生×2、渡辺太)

結果12-0

でした!

以下試合中の写真です!


本日のMVPは橋本拓哉選手です!

Q1.試合全体を振り返って
1、全員が連動して出来ていたと思いますが、途中から流れが悪くなってしまったのでそこをいち早く解決出来ないといけないと思いました。
Q2.得点シーンを振り返って
2、ボールを奪取してからだったので前からのプレスが良かったと思います。
Q3.特に良かった点、特に改善すべき点
3、全員で統一感を持ってプレーは出来ていたと思います。
でも、1本目より2本目の入りの方が良かったのでそれを試合の立ち上がりから出来るように改善していく必要があると思います。

(左  橋本選手


ありがとうございました(^^)

〜マネ目線〜

全体ミーティングで自分たちの目標を明確にしてからの練習試合ということで、その目標を意識しながら取り組んだ選手も多かったと思います。その選手たちがいろんな選択肢を考えながら取り組んでいた姿が非常に印象的でした。

失敗を恐れず練習試合からどんどんチャレンジし、公式戦で練習試合の時に勇気を持って成功させたたくさんの選択肢を使って勝ちを収められるチームになるといいなとおもいました!

お疲れ様でした!!

コメント
名前

内容