Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs市立船橋高校

☆5月20日☆

本日は法典公園(グラスポ)で市立船橋高等学校と40×4の練習試合を行いました!

結果は

1本目0-0

2本目1-0(谷口)⇦アシスト 倉林

3本目1-0(望月良)⇦アシスト 渡辺基

4本目1-2(森實)

結果3-2

でした!





1、2本目のMVPは谷口昴輝選手です˚✧₊


Q1.個人的に良かったところ

A1.点を決めれたところとレーンを探せていたところ。

Q2個人的に悪かったところ

A2.プレスバックが遅れることがあったこと、裏への抜け出しが少なかったところ。

Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A.3勝てたところと前から守備に行けていたところ。

Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.前からディフェンスに行って相手に大きく蹴られた時に前線の自分達のプレスバック遅くてセカンドボールを拾えないことが多かった。

Q5悪かったところをどう改善していくか

A5.できている試合もあるのでそれを毎回できるように練習から意識して取り組む。


3.4本目のMVPは菅屋拓未選手です˚✧₊

Q1.個人的によかったところ

A1.上下動を増やせた事

Q2.個人的に悪かったところ

A2.失点に絡んでしまった事

Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.特になし

Q4.試合全体(自分の出た試合)悪かったところ

4.コンパクトに闘えなかった、勝ち切れなかったこと

Q5.悪かったところをどう改善していくか

5.全部自分次第だと思います

↑写真はMVPに選ばれた谷口選手(右)、菅屋選手(左)です!


ご協力ありがとうございました(^^)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

今日は気温が高く、とても暑い1日でした(・・;)

試合自体は15時からということもあり、アップの時間から2本目あたりまではとても暑かったですが、3本目あたりからは涼しくなったのでサッカーもプレーしやすかったと思います。

試合を全体的に見ると相手も農大もディフェンスがしっかりとしていたのでシュート数があまり多くはなかったです。

その中でもしっかりとチャンスを決めきれていたので良かったと思います!

4本目に先制されてしまいますが、そのあとにしっかりと切り替えて農大らしいプレーになり、点につながったと思います。

ただ、そのあとに追加点を入れられてしまったのがとても悔やまれます。


ファンコーチもおっしゃっていましたが、たくさん挑戦し、たくさん失敗して、その中でいろいろなことを今回の練習試合だけでなく、これからも学んでいってほしいと思います!

それに、勝ちきれたことはなによりも良かったと思います(^^)˚✧


明日は関東リーグ第6節vs中央大学です!

今日の波に乗り、試合に出る選手はチームのために頑張って欲しいです!

また、先週の関東リーグでの応援側のとても残念な反省点をしっかりと改善し、明日は先週みたいなことがないよう、チーム一丸となって全力で応援しましょう!!!!


お疲れ様でした(^^)

コメント
名前

内容