Blog

ブログ更新情報


2024

第8回関東大学サッカーリーグ新人戦 vs 國學院大學


*9月29日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは3年生マネージャーが担当させていただきます。







第8回関東大学サッカーリーグ新人戦


vs 國學院大學


〈スターティングメンバー〉

松村、八木田、岩崎、佐藤、喜安、高橋葵、吉岡悠、井口、丹野、佐々木、町田


サブ:滝口、太田、松本、大野、赤木、高橋凰、梅原、小泉


〈交代〉

後半20分

OUT 高橋葵→IN 髙橋凰

後半29分

OUT 町田→IN 小泉

後半39分

OUT 丹野→IN 梅原

後半42分

OUT 八木田→IN 赤木



〈得失点〉

前半38分 井口

後半24分 町田

後半47分 小泉



〈結果〉

前半1-0

後半2-0


結果3-0






〈選手インタビュー〉


今回の選手インタビューは、2年生の井口愛翔選手にお願いしました!




Q1.個人として今回の試合を振り返って


A. 今回の試合では中盤でのプレーでしたが、積極的に点を取りに行こうと思っていた中で先制点を取ることができてよかったです。

また、自分らしくない形でのゴールだったので、そこの点もよかったです。


Q2.チームとして今回の試合を振り返って


A. 立ち上がりからチャンスを多く作った中で点を決めきれなかったところが課題です。

ただ、攻撃ではいい崩しは沢山あったのでそこは引き続きやって行きたいです。



Q3.今回出た課題を今後どうやって改善していきたいですか?


A. 勝利することができたことは良かったのですが、まだ点もたくさん取れると思いますし、それ以外でも改善する場面は山ほどあるので、普段練習から意識して取り組んでいきたいです。



井口選手ありがとうございました!







〈マネージャー目線〉

雨の中の試合でしたが、アップから選手達で声を出し自分達でゲームを作ろうとしていた点が良かったと思います。また、攻撃面で何度もいい崩しがあったので、あとは決め切る部分が大切だと思いました。

複数得点で勝利する事ができた点とクリンシートを達成した守備陣にはこの経験が自信に繋がると思うので、これからも頑張って欲しいと思います。


引き続き応援の程よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容