Blog

ブログ更新情報


2024

第2回関東大学サッカー交流戦vs尚美学園大学

*9月29日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させていただきます。


先日、関東大学サッカー交流戦vs尚美学園大学が行われました。



【スターティングメンバー】

谷口、野田、戸部、新、甲斐、大竹、新井、井上、榮村、松澤、内田


【サブ】

山田晃、小柴、石井、栗原、中川、油谷、中田


【交代】

HT 内田→中田

大竹→栗原

後半25分 中田 退場

後半26分 新井→小柴

後半43分 松澤→中川

甲斐→油谷


〈得失点〉

前半2分 失点

前半47分 失点


後半12分 失点

後半14分 失点

後半19分 失点

後半28分 失点

後半33分 失点

後半38分 失点

後半45分 榮村


前半 0-2

後半 1-6

結果 1-8


【写真】

写真はこちらのギャラリーからご覧ください。

http://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9715


【選手インタビュー】

今回は1年 内田大誠選手にインタビューを行いました!

ありがとうございました。


Q, 今試合を個人で振り返ってどうでしたか

攻撃は間の位置で何回かいい受け方ができたがその後の落としが雑になってしまうことがあったので修正したい。

守備は自分からプレッシャーに行く時の強度ががまだまだ低いので上げていきたい。


Q, 今試合をチームとして振り返ってどうでしたか

開始2分で失点してしまって、チャンスもありながら決めきれずラストワンプレーのコーナキックでの失点と勿体無い失点が多かったと思う。


Q, 今回出た課題をどう次の試合に向け改善していきたいですか

今回出た課題を練習から突き詰めて試合で出せるようにしていきたいです。


【マネージャー目線】

本日2回目の交流戦が行われました。

残念な結果で終わってしまいましたが、1人1人が意識を持ち直し来週からまた練習に取り組んで行ければと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


コメント
名前

内容