Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合 vs産業能率大学

*9月22日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは3年生マネージャーが担当させていただきます。


練習試合 vs産業能率大学

45分×2

10:00 kick off



《メンバー》

為岡、八木田、松本、新、加賀谷、大竹、井口、高橋凰

榮村、平原、小泉


サブ:谷口、滝口、齋藤蓮、赤木、佐藤、油谷、大野、藤井大、岩崎、田中、野田、吉岡幸、太田、高橋葵、山口、小柴、甲斐、丹野、浦岡、松澤、梅原、中川、高橋俊、佐々木、町田、内田、石井



《交代》


1本目 

30分 

加賀谷→野田


2本目

13分  

野田→山口


15分 

藤井大→佐藤

丹野→佐々木


《得失点》

1本目

20分 失点

24分 失点

40分失点


2本目

5分 失点

9分 町田

11分 失点

13分 失点

16分 失点

20分 丹野

32分 失点(PK)

45分 失点


《結果》

1本目 0-3

2本目 2-6


結果 2-9




《選手インタビュー》

今回の選手インタビューは1年 髙橋 凰起 選手(帝京長岡高校)にお願いしました。




Q,今試合の個人としての反省点はなんですか


守備の際もっと準備を早くしないといけないと思いました。もっと相手の状況を見てしっかり判断をする。

周りの人とコミュニケーションをとる。

当たり前のことをもっとやっていかないといけないと思いました。


Q,今試合のチームとしての反省点はなんですか


何本か決めれるシーンがあったが決められず、反対に相手校はそのチャンスをしっかり決めてくることが大きな差だと思いました。

なにもできなかった訳では無いが、その差はすごく大きいと思います。

練習からクオリティを上げてやっていかないといけないと思いました。


《写真》










《試合情報》

9月28日(土)

関東リーグ第15節 vs 中央学院大学

13:00 kick off

@東京農業大学世田谷キャンパスグラウンド


多くのご声援の程よろしくお願いいたします!

コメント
名前

内容