Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜小野ひかり〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日はスタッフ紹介リレー5人目です!


【スタッフ紹介リレー No.5】

マネージャー 小野ひかり


・学年 2年

・学科 栄養科学科

・出身   日野台高校





〜先輩マネージャー増田莞奈から見た小野ひかり〜


いつでも元気ハツラツなひかりマネ。


私も同期愛が凄いって言われるけど、彼女の方が何倍も同期愛溢れてます。

2年生の方々、めためた愛されてるよ〜^^


TikTok始動しちゃったり、踊ってみた企画やってくれたり、JK魂バチバチマネひかりちゃんのおかげで、干物マネって言われずに済んでます?ありがとう笑


残り半年ちょっとよろしくねぇぇ!






〜藤井建悟から見た小野ひかり〜


2年生のマスコットキャラクター小野ひかり。


練習中やアップ中に、自分のニヤニヤ顔をカメラに収めることが趣味である彼女の特徴はなんと言っても変顔だろう。彼女の変顔は本当に女の子なのか?いや人間なのか?と疑うほど凄まじい。



そんな彼女はがたいが良いのでフィジカルが、、、ではなくサッカー部への愛で溢れている。

試合の前は必ず「明日絶対勝とうね」と声をかけてくれ、点を決めると雄叫びを上げながら喜ぶ。

授業がない時は自分たちとグラウンド使用時間ギリギリまでボールを蹴っていることもある。


自分は彼女といる時間が多いので彼女がどれだけ忙しいか、どれだけの量の仕事や勉強をしているか、将来やサッカー部のためにどれだけの情熱を注いでいるかを知っている。

そんな彼女を今年は必ず関東リーグに連れていく。


一緒に闘おうな!






〜弓氣田葵から見た小野ひかり〜


小野ひかり。


アメトークの運動神経悪い芸人に出ても違和感がない


彼女はとてつもないくらいの運動音痴だ。


スキップできないボールを片手で投げることができない。


時間をおいてしっかり頭で考えてから投げても手足が揃ったりする


天然なのかネジが何個かないのかわからない。



そんなひかりだがとても頼りになり尊敬している。



彼女はスポーツ栄養士になるために猛勉強中で大学の課題や部活がありそこにプラスでやっていてすごいなと本当に尊敬している。



いつも試合に勝つのと同じくらい同期が試合に出てるのがうれしいと言ってくれるひかり。


今年関東二部に昇格しいつもサポートしてくれている感謝として結果で恩返ししたい。









〜伊藤蒼太郎から見た小野ひかり〜


今でこそ仲の良いひかりですが、入部当初は私だけ同期として認知して貰えず、インスタもフォローされず、敬語で話されていました。今でも根に持っています。私はあなたと同じ2年生です。


ひかりは、チームへの熱量がすごいマネージャーです。高校がクラブユースだった私の人生初のマネージャーがひかりなわけですが、こんなに楽しくて、愛があって、頑張り屋さんで、よく食べるマネージャーは日本中を探してもいないのではないかと思っています。


夢に向かって努力していて、バイトや部活、授業外での勉強など、ダイエット以外のどんなことにも全力で取り組む姿にはとても刺激をうけていますよ。


マネージャーが学年の雰囲気を作るなら、今の2年が皆明るく、仲が良いのはひかりの存在がとても大きいのではないかと思っております。


きっと、卒業ブログで皆が「ひかりは最高のマネージャーだよ」って言ってるんだろうなって容易に想像ができますね。

ひかりを笑顔にできるように選手一同頑張っていくのでこれからもサポートよろしくお願い致します。


もう選手とマネの垣根を越えて友達みたいになってるけど、なんでも話せるみんなのお母さん。これからも頑張っていきましょうね。


ダイエットとかね。


そう。ダイエットとか。


これからの小野ひかりの減量に期待…!!


ぴい






〜小野ひかりマネージャーの今年の目標〜

選手をよく見て1人1人の変化や成長に気づく。

いつも笑顔でいる。














彼女がいると周りが元気になる、そんな存在のひかり。ひかり発案で今年から始めたことがたくさんあり、その行動力は毎度驚かされます!!

ただ頑張りすぎて、いつかパンクしてしまわないか心配しています、、、

私にとって可愛くて可愛くて仕方がない後輩マネです!





紹介リレーは一旦小野マネージャーで終了です。9月頃から一年生の紹介リレーを行うので、お待ちください!




コメント
名前

内容