Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合 vs日本文理高校

☆9月23日☆

日本文理高校と40×2,30×1の練習試合を行いました。


1本目  1-0  (宮森)

2本目  1-0  (菅又)

3本目  4-0  (宮森×2  細田×2)

結果    6-0













本日は、3本全て出場した与儀 陸選手にインタビューを行いました!


1.試合でよかったところを教えてください。

  三本合計で、無失点で終われたことは良かったところです。また、牧さんを中心にチームでやることを中で話し、統一出来ていたことだと思います。


2.反省点があれば教えてください。

 最後の本数は、点を決めれたが1.2本目はもっと決めることができたのではないと思います。チャンスを作るために全員が前に出て行くという、適当なタイミングでのスプリントが自分も含め、まだ出来ていないのかなと思いました。


3.フル出場を果たしましたが、感想をお願いします。

シンプルに疲れて、三本目思うようなプレーが出来ませんでした。頑張ります。


4.今後の課題はなんですか?

アイリーグまだ残ってるので、そこに向けて無失点でしっかり勝ちきりアイリーグや練習試合の結果などで、少しでも関東リーグにSTとして貢献することです。



ありがとうございました!!!



〈マネ目線〉

試合の序盤から攻めた試合でした。しかし、動きだしや全体のコンビネーションが上手くいかず、なかなか前線に繋がらず点を決めることができませんでした。仲間同士の距離感やボールを動かしながらの動き出すタイミングを掴むなどハーフタイムに改良を重ね、3本目には4得点を挙げることができました。仲間同士で意思を伝える大切さを感じました!

今回の試合で学んだことをIリーグに活かしてほしいと思います!!!



お疲れ様でしたo(^▽^)o

コメント
名前

内容