Blog

ブログ更新情報


2023

Iリーグvs青山学院大学

*7月1日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。



先日、インディペンデンスリーグvs青山学院大学が行われました。



インディペンデンスリーグ2023

関東2部 Bブロック

vs 青山学院大学


〈スターティングメンバー〉

GK:谷口

DF:溝口慶,戸部,目黒,小泉

MF:飯泉,菅又,栗原,新井,榮村

FW:溝口響


Sub

我妻、立川、大竹、爲岡


〈交代〉

後半12分

out 23番 新井→in 27番立川

out 81番 菅又→in 41番我妻

後半33分

out 40番 栗原→in 28番 大竹


〈得失点〉

前半16分 飯泉里玖PK

前半21分 失点

後半4分 失点

後半 8分   戸部悠太

後半8分 失点

後半 14分 我妻晋太郎(立川)

後半28分 失点

後半 44分 溝口 響



〈結果〉

前半1-1

後半 3-3


結果4-4



〈選手インタビュー〉

今試合のインタビューは 2年 戸部悠太 選手にお願い致しました。ありがとうございます!



Q, 個人として今試合を振り返ってどうでしたか?


攻撃で点取れている中で、守備が4失点もしてしまったことが反省点です。


Q,チーム全体としての良かった点、改善点はなんですか?

得点してすぐ失点してしまったり、守備の強度が上がらなかったりと、試合の雰囲気に締まりがなかったと思います。原因として、1点取って次の2点3点を取って試合を早い段階で決めれなかったことが全てだと思うので、先制したあとにもっとギアを上げていけるように練習から改善していきたいです。


Q,次節に向けての意気込みをお願いします!

今回で連勝をストップさせてしまったので、次の試合が大事になると思います。一回切り替えて、次の試合を確実に勝てるように1週間の練習を大事にしていきたいと思います。




〈写真〉

写真はこちらのURLからご覧ください!

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8335






〈マネ目線〉


4-4、得点が動く試合となりましたが最後の最後、決めることが出来ず引き分けと惜しい試合となってしまいました。


アップ時は2年溝口慶人選手を筆頭に声を出し盛り上げており短い時間でのアップではありましたが雰囲気は作ることはできていました。

今試合は得点をしたに失点や危うい場面を作り出してしまう事が多くありました。

少しの隙をつかれてしまったのだと思います。


後半の序盤、体制が乱れていましたが後半12分で4年 我妻晋太郎 選手、立川廉 選手が交代で入り雰囲気や得点に繋がるシーンが多く見られるようになりました。

この後、しっかり立川選手のアシストのもと我妻選手が決めてくださいました。

さすが4年生だな心強い!と感じました。


後半同点まで何とか追いつき、残す時間はAT 5分接戦を繰り広げました。バーに当たるシュートは約2本ほどありましたが入らずあと一歩届きませんでした。

本当に惜しかったです。


我らのストライカー2年溝口響選手は得点ランクで3位、更なる順位アップが期待されます。❤️‍?


現在、農大の順位は3位…これから勝ち点を積み上げ関東1部に自動昇格できるよう引き続き頑張っていきましょう!



引き続き応援の程よろしくお願い致します。










コメント
名前

内容