Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜湯川竜成〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.53】

#湯川竜成


・ポジション MF

・役職 スカウティング

・学年 2年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身  瀬戸内高校






〜荒木駿輔選手から見た湯川竜成選手〜




いきなり言い出す なんだ唐突


ドリブルまるで 軟体動物?


周りを気にせず 毒吐き出す


濃ゆ~い 顔立ちコク あります


何度も何度も 何度でも


「どうしましょう?」いつ何時も


同期に情熱 いつも抜群!!


気が付く 小さなミスにも Ryu-sei♪




嵐が好きな私はどうしてもこれがやりたくて仕方がなかった…


ふざけてごめんよ、りゅーせい。





と冗談はこれくらいにして、



⬇️しっかり紹介していきます!⬇️





彼は多方面で活躍する。

もし一言で表すとするなら 多彩 という言葉が合うだろう。



まず、彼は我々国際バイオビジネス学科サッカー部(2年生グループ)の生命線だ。


バイビジメンバーの単位取得率の高さは彼の活躍があってこそのものである。


圧倒的人脈と情報量で、私の落単の危機を幾度となく救ってくれた。






彼はあの佐々木克也を崇拝するお洒落さんでもある。


家は沢山の古着で溢れているそうだ。


きっと自分の家で古着屋を開業するに違いない。


古物商許可申請書とか事業計画書の作成、忘れずにね!







学年会を開催したときは幹事を務めてくれて、 場所からお金の管理までマネージャーと一緒に請け負ってくれた。


段取りの良さに驚いたのを覚えている。






同期のメンバーが練習に来なくなったときも一番に気にかけていた。



チーム、同期への熱い思いをいつも行動で示してくれる。



仲間の為に動けるかっこよさは君から学ばせてもらったよ




こんな風にエピソードを出すときりがない。







余談だが、個人的にりゅーせいはポケモンのエルフーンに似ているのではないかと思ってる。


※是非、検索してみて欲しい。



オンライン対戦では、戦型が複数あり、豊富な攻撃のバリエーションが特徴。

対応をミスると三タテされる危険性もあるため「害悪」と呼ばれている。(エルフーンの話)




そういえば、彼のプレースタイルもそうかもしれない。




両足から繰り出される鋭いクロス、

豊富な運動量、

左サイドハーフなのに60m近く飛ばすサイドチェンジ、

右足から放たれる高精度のコンカ、

オーバーヘッドやシャペウなどの突飛なプレー、


とにかくプレー引き出しが多い。




サイドバックの選手からしたら、とても厄介な選手だ。





今年は都リーグメンバーにも登録されている。





彼の実力をみれば当然だろう。





ここまでサッカーに勉学に仲間に趣味に熱を注げるポケ…人間はみたことがない。







最後に、そんな彼にも安らぎの時間は必要らしい…



最近はインスタで可愛い女の子を探している。


キレイ系から可愛い系からあざとい系まで


全てチェックしていく。


彼のストライクゾーンは広めのようだ…






昨年は怪我に苦しんだシーズンでしたが、


今年は彼のアイディア溢れる多彩なプレーに


皆様、乞うご期待!!







〜湯川選手の今年の目標〜


関東リーグ昇格に貢献すること。

体脂肪率10% 肉体改造。

彼女を作ること。














イメージと実際の中身のギャップが部員1の竜成。

最初の頃は広島からやってきたチャラチャラしたやつだ思っていました笑

しかし実際は、誰よりも仲間思いで真面目で優しくて、計画性と行動力が高くて、とにかく熱い!

そんな、たくさんの魅力で溢れています!


今年もサッカー、勉強、バイト、趣味、女の子すべてに全力投球で取り組んで、大活躍するはず!



明日は湯川選手の紹介をしてくれた荒木選手の紹介です!

お楽しみに!




コメント
名前

内容