Blog

ブログ更新情報


2020

練習試合vs山梨学院大学

☆2月16日(日)☆


本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて練習試合vs山梨学院大学と45×4を行いました。




〈メンバー〉


1・2本目

GK:内野

DF:南部 瀬戸山 小山 佐々木陸

MF:菅屋 石田 福井 村井

FW:高橋 渡部


3本目

GK:千葉

DF:井上昂 梶本 三浦 練習生

MF:小野 練習生 宗野 山本

FW:望月 練習生


4本目

GK:岡本

DF:練習生 梶本 三浦 練習生

MF:小野 宗野 山本 井上昂

FW:望月 練習生




〈結果〉


1本目 1-0 [福井]

2本目 0-3

3本目 4-1[望月(練習生)、三浦(練習生)、井上昂、練習生(望月)]

4本目 1-2[小野(PK)]

結果 6-6



〈写真〉












〈インタビュー〉

福井勇生選手


1.今日の試合の感想を教えてください


上手くいかない時間帯にどれだけ解決策を見つけて改善できるかが今後の課題だと思いました。


2.得点シーンを振り返ってどうでしたか


上手くボールにミートできていいコースに飛んでくれたのでよかったです。



3.今後どのような選手になりたいですか


チームを勝たせられる選手になりたいです。


井上昂選手


1.今日の試合の感想を教えてください


個人的にも全体的にも細かいミスが目立ってしまった。これからそういったミスをへらしていかなければたかいレベルではやっていけないなと実感した。


2.得点シーンを振り返ってどうでしたか


サイドバックだったけどチャンスがあれば攻撃参加は積極的にしていこうと思っていたのでこぼれ球に反応できてしっかりとおさえたシュートが打てたので決められてよかった。


3.今後どのような選手になりたいですか


自分の課題は毎回あたまをやすめてしまうことなので常にいろんなことを考えて予測してチームの勝利に貢献できるような選手になっていきたい。


ありがとうございました!


〈マネ目線〉

1.2本目

前半は、積極的に攻めていてシュートも多く見受けられました。攻めている最中に何度か相手にボールを取られて流れを変えられるシーンも何度かありました。

後半は、スタートから相手の勢いに負けている様子でした。90分フル出場ということもあり、選手の疲れが見え、連続で失点してしまいました。

3.4本目

前半はキーパーや4年生を中心に声を出して、活気がありました。果敢にシュートに挑みラスト15分で3得点しました。

後半は、やはり相手に勢いで負け、序盤で連続2失点してしまいました。その後はゴール前までボールを運びますが惜しくも決まりませんでした。


本日の試合から、今後の課題は90分戦い抜く体力と精神力をつける事だと感じました。

しっかりとケアをして、体力づくりも怠らないようにしましょう!!


本日もお疲れ様でした!


コメント
名前

内容