Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs一橋大学

☆8月10日☆


本日は一橋大学にて45分×3本の練習試合を行いました。


〈結果〉


一本目3-0


二本目4-2


三本目1-1



結果    8-3でした!


☆インタビュー☆

本日は点を見事に決めた森實宗景選手と望月良哉選手と宗野椋太選手にインタビューをお願いしました!


〈森實宗景選手〉



①今日の試合の感想

いつもの試合環境とは違う難しい中でしたが、その中でも全員で対応して、グラウンドに合ったプレーを全員が出来たと思います。



②得点シーンについて

立ち上がりは背後をたくさん狙おうという中で、森田選手がいい状態でボールを持っていたので、あとは裏を取って打つだけでした。



③この夏で頑張りたいこと

サッカーに全力で、筋トレも毎日やって、オフは切り替えて遊ぶ!です





〈望月良哉選手〉



①今日の試合の感想

全ての得点に絡むことができてよかったです。



②得点シーンについて

上手く裏に抜けることができて押し込むだけでした。



③この夏で頑張りたいこと

運動量をもっとあげてIリーグに出れるように頑張っていきたいです。





〈宗野椋太選手〉




①試合の感想

個人個人でサッカーをやっていて連動した守備などができなかったのでチームでボールを取れるようになりたいと思いました。



②得点シーンについて

石森選手がペナルティーエリア内で体を張ってくれたのでそのこぼれ球を狙っていて、ちょうど自分の所に流れてきたので確実に決めることができてよかったです。



③この夏頑張りたいこと

アイリーグメンバーに入れるように日々の練習から手を抜かず頑張ります。




☆マネ目線☆

今日の試合は、夏らしい炎天下の中、土グラウンドで慣れていない環境でしたが、選手全員頑張りました。

一本目は5分に森實宗景選手が一点目を決め、33分にオウンゴールがあり、38分に渡辺基希選手が決めました!

二本目は15分に高橋理人選手が、続いて18分には須藤哲弘選手のアシストで角川俊祐選手がゴールしました!また、22分に望月良哉選手の追加点によって差を伸ばしますが、27分と29分に失点してしまいます。しかし、再び望月良哉選手の得点によって差を取り戻し終了しました。

三本目は開始数分で失点しますが、47分に宗野椋太選手が見事にゴールしました!

気温も高く大変な試合ではありましたが、それぞれがよく動けていたからこそ点に繋げられていたと思います。夏休みのいいスタートをきれました。まだまだ夏はこれからです。頑張って行きましょう!!



コメント
名前

内容