Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs山梨学院大学

☆8月10日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて山梨学院大学と45×3本の練習試合を行いました。


1本目1-2(影森)


2本目0-0


3本目2-1(井上欣、中野)


結果3-3





☆インタビュー☆

本日は井上欣一選手と中野椋太選手にインタビューをお願いしました!


〜井上欣一選手〜

Q.試合の感想

A.今日の試合は全体的にボールを持つ時間が多く農大のペースで試合をできました。

その中で全員が「出したら動く」のような基本的なことができてたため、いい崩しやチャンスができたと思いました。


個人的には味方とのタイミングが合わせることができなかったことや運動量がまだ少ないことが課題だと感じました。



Q.得点シーンを振り返って

A.日頃やっているミスした後の切り替えが得点シーンにつながったと思います。


Q.夏への意気込み

A.全員で楽しく成長していきたいです!笑




〜中野椋太選手〜

Q.試合の感想

A.オフ明け初の試合で暑さなどもありきつい部分もありましたが、その中で出せる力は全て出しきれたと思います。


Q.得点シーンを振り返って

A.池田選手が良いパスをくれたので決めきるだけでした。


Q.夏への意気込み

A.サッカー生活最後の夏休みなので全力でサッカーを楽しみます。後期リーグ3位以上、参入戦に行き関東に昇格するためにこの夏しっかり準備したいと思います。




☆マネ目線☆

1本目は開始8分で先制されますが、25分で影森選手のゴールで同点。しかし38分に失点してしまい、1-2で終了。

2本目は相手に攻められてはいたものの、最後まで守りきり、0-0でした。

3本目は10分に井上欣一選手、22分に中野選手がゴール!惜しくも41分で失点してしまい、2-1となりました。

約1ヶ月半の夏休みでの練習は自分を大きく成長させられるチャンスです。個々に目標を掲げて中身の濃い練習にしていきましょう!


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容