Blog

ブログ更新情報


2019

アミノバイタルカッププレーオフvs松陰大学

☆5月19日☆

本日は、江戸川大学フットボールフィールド柏にて、アミノバイタルカップ2019 第8回関東大学サッカートーナメント大会プレーオフvs松陰大学が行われました!



まずは写真です!


キックオフ前の様子↓


加藤直生選手↓


鈴木高太選手↓


井上欣一選手↓


中岡駿汰選手↓


安藤一哉選手↓


小野達也選手↓


井上怜選手↓


森田和樹選手↓


佐々木克矢選手↓


応援の様子↓



結果は、

前半3-0 (山本竜輝×2、影森宇京)

後半7-0 (影森宇京×4、山本竜輝、佐々木克矢、小山珠里)

計10-0

でした!


本日は、昨季ぶりのスタメン出場となった小山珠里選手、アミノバイタルでは初のスタメン出場となった福井勇生選手、アミノバイタル初出場となった山田陸選手、大量得点でチームを勝利に導いた山本竜輝選手と影森宇京選手の5人にインタビューを行いました!


〈小山珠里選手〉

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A1.前半は特にイージーミスが目立つプレーが多かったので、チームとしても個人としても、パスの質、シュートの質、クロスの質、動き出しの質、このようなプレーの質をもっと高めていきたいです。



Q2. アミノバイタル本戦へ向けての意気込みをお願いします!


A2.関東1部のチームとの対戦になると思うので、どんどんチャレンジし、一つ一つ勝ち進んでいきたいです。



〈福井勇生選手〉

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A1.前半は簡単なミスでボールを奪われてしまうシーンが多くて中々リズムにのれなかったんですけど、後半はボールロストも減り、攻守共に全員が連動できていたかなと思います。


Q2. アミノバイタル本戦へ向けての意気込みをお願いします!


A2.次からは相手が格上で厳しい戦いになると思いますけど、どんな相手でも勝てるようにいい準備をしていきたいと思います。



〈山田陸選手〉

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A1.都リーグで2試合勝ちがなく、うまくいっていない中でしたが大量得点で勝つことができて良かったです。


Q2. アミノバイタル本戦へ向けての意気込みをお願いします!


A2.対戦相手はまだわからないですが確実に自分たちがレベルアップしないと勝てない相手だと思うのでさらに気を引き締めて全員でいい準備をしていきたいです。



〈山本竜輝選手〉

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A1.得点を取ることは出来ましたがミスが多くもっと質を高めないといけないと感じました。


Q2. アミノバイタル本戦へ向けての意気込みをお願いします!


A2. チャンスが来た時に100%の力が出せるようこれからの練習に取り組んでいきたいと思います。



〈影森宇京選手〉

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A1.10-0という結果で勝てたことは良かったですが、今日の内容に満足している選手はいないと思うので、また練習から頑張っていきたいと思います。


Q2. アミノバイタル本戦へ向けての意気込みをお願いします!


A2.関東リーグのチームを倒して農大旋風を巻き起こします!



小山選手、福井選手、山田選手、山本選手、影森選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

影森選手や山本選手を中心として大量得点で勝利を収めることができました。そして、この試合に勝利したことにより、アミノバイタル本戦進出が決定しました!!


東京都リーグの試合では、ドローゲームが続いていたため、今日の勝利は、そういった意味でも大きな意味のあるものとなったと思います。この調子で来週末の東京都リーグの試合でも勝ち点を掴みとりたいですね!

また、影森選手がインタビューでも言っているように、アミノバイタル本戦で農大旋風を巻き起こしてくれるのを楽しみにしていてください(o^^o)

本日もお疲れさまでした!

コメント
名前

内容