Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東海大学

☆4月13日☆

本日は東海大学と東海大学グラウンドで45×4の練習試合を行いました。


結果

1本目2-1(上野×2)

2本目 0-0

3本目 2-5(藤井、森實)

4本目 6-2(稲見、森實×3、藤井、角川)

総合 10-8


でした!






本日のインタビューは上野詩音選手と森實宗景選手です!

上野詩音選手↓

1.今日の試合で意識したことはなんですか

A.相手の観察とシュートを積極的に打つことを意識しました

2.得点シーンを振り返って

A.1点目は左からのクロスが味方に当たって自分の前に溢れて来たので入れるだけでした。

2点目は、真ん中らへんでボランチの選手から縦パスを受けて、(受ける前からキーパーの位置が少し出てるのに気づいてたので)ターンしてロングシューを打ちました。

うまく入ってよかったです。

3.前期の目標を教えてください!

A.相手が強くても点を決めれるようになる。


森實宗景選手↓

1.今日の試合で意識したことはなんですか


A.奪われたあとの切り替えと、ゴールに向かう姿勢。


2.得点シーンを振り返って


A.背後への動き出しがタイミングよく出れたことがよかったです。


3.前期の目標を教えてください!


A.たくさん点をとって、守備でも貢献したいです。




ありがとうございました!



〜マネ目線〜

1本目は開始5分で上野選手が決め、入りもよくそのあと21分にも再び上野選手が決め相手を引き離しました。しかし30分にPKをとられてしまい2-1で終了しました。2本目は惜しいシーンも見られましたが両チーム共に得点を譲らず0-0でおわりました。3本目は11分に藤井選手、15分に森實選手が決め入りは良かったもののその1分後に失点してから立て続けに4点入れられてしまい2-5で3本目は終了しました。気持ちを新たに臨んだ4本目。開始5分で稲見選手が先制しましたがその1分後に失点してしまいます。しかし、9分に森實選手が決め再びリードします。15分にFKを獲得し角川選手のボールに森實選手があわせ相手を引き離します。そのあと24分に藤井選手が決め、その2分後のコーナキックで久永選手のボールにまたもや森實選手があわせ追加点をいれました。終了間際に角川選手がゴールを決めましたが、そのあとすぐに失点し4本目は6-2で終了しました。全体では10-8でした。



今週末からいよいよ都リーグが開幕します。

チーム一丸となって関東リーグへ昇格という目標を叶えられるようまず一歩近づくためにも勝利を全員で掴みとりましょう!!


お疲れ様でした!



引き続きマネージャー・学連を募集しております!

少しでも興味のある方は是非世田谷キャンパスグラウンドにてお待ちしております!!!(^^)


コメント
名前

内容