Blog

ブログ更新情報


2019

アミノバイタルカップ決定戦都学連予選vs亜細亜大学

☆3月31日☆

本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、アミノバイタルカップ関東予選出場チーム決定戦 都学連予選 第3回戦 VS亜細亜大学 が行われました!


以下、試合中の写真です。


新しく応援班を作ったこともあり、今日の応援は最初から最後まで絶好調でした↓


菅屋拓未選手↓


鈴木高太選手↓


平山輝選手↓


加藤直生選手↓


石田明選手↓


小野達也選手↓


安藤一哉選手↓


中岡駿汰選手↓


井上怜選手↓


井上欣一選手↓


池田大成選手↓


三富嵩大選手↓


得点シーン↓



結果は、

前半 0-0

後半 5-0 [鈴木高、安藤、小野(池田)、池田、三富(中岡)]

合計 5-0

でした!



本日は、池田大成選手と菅屋拓未選手にインタビューを行いました!


〈池田選手〉

Q1. 今日の試合で意識したことはなんですか?


A1. 守備陣が0点で抑えてる中、攻撃陣が点を取れてなかったので得点に関わるプレーをしようと思い試合に入りました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A2. 試合始まる前から試合に出ない人がすごく大きな声で応援してくれていたので絶対に負けないと思っていたので勝ててよかったです。


Q3. 先日合宿を終えたばかりですが、今回の合宿はどうでしたか?


A3. 学年関係なく話もできてチームが少しずつ1つになれたと思います。


Q4. 次戦に向けて意気込みをお願いします!


A4. 今日も勝ててみんなで喜んですごく楽しかったので、来週も同じ思いをできるように1週間いい準備をして勝ちたいと思います。


〈菅屋選手〉

Q1. 今日の試合で意識したことはなんですか?


A1.ゴールに絡むプレーをする事と楽しむ事を意識しました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A2.無失点で勝てたことが良かったと思います。


試合内容とは異なるんですが、応援は素晴らしいと思いました。今まで応援という立場でいましたが、今回試合に出させてもらって、応援がどれだけピッチの選手に力を与えているかを肌で感じる事が出来ました。



Q3. 先日合宿を終えたばかりですが、今回の合宿はどうでしたか?


A3.4年生中心となって、色々な企画を考えてくれて、よりチームとして1つになる事ができ、充実した合宿だったと思います。


Q4. 次戦に向けて意気込みをお願いします!


A4.最善の準備をしてチームで勝ちます。



池田選手、菅屋選手、ありがとうございました(o^^o)


最後におまけショットです!

応援組のオフショット↓


主務の小長選手!いつもチームのために頑張ってくれています。↓


⚽️マネ目線⚽️

前半は、危ない場面が多くみられ、得点できそうなシーンが少なかったように感じます。

しかし、後半の立ち上がりもなかなか攻めきれずにいましたが、途中出場で入った池田選手の活躍もあり、13分に鈴木高選手のゴールで先制に成功しました!その後も農大ペースの試合展開が続き、終わってみれば5-0の大量得点で勝利することができました!


この2試合、キーパーの井上怜選手やキャプテン加藤直生選手をはじめとするディフェンス陣の活躍により、無失点でおさえることができているので、この調子で引き続き頑張っていきたいですね!!


次戦で勝利すると、関東予選に出場することができるので、残りの1週間、気を引き締めて練習に臨みましょう!


本日もお疲れ様でした!


コメント
名前

内容