Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東京国際大学

☆3月17日☆

本日は、東京国際大学第1サッカー場にて、東京国際大学と45分×2本の練習試合を行いました!


まずは写真です!


アップの様子↓


試合前のミーティング↓


試合前の円陣↓


試合前のハイタッチ↓


井上欣一選手↓


中岡駿汰選手↓


中野英寿選手↓


安藤一哉選手↓


小山珠里選手↓


瀬戸魁斗選手↓


中野椋太選手↓


鈴木直人選手↓




結果は、

1本目 0-2

2本目 0-3

計 0-5

でした!


本日は、井上欣一選手にインタビューを行いました!


Q1. 今日の試合ではどのようなことを意識してプレーしましたか?


A1.メンバーが違う中で合わないことが出ると思うが全員でやることを合わせて取り組もうと意識しました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?


A2.いい時間帯もあったが悪い時間帯に耐えきれずに失点してしまった。


Q3. アミノバイタルカップ予選に向けて意気込みをお願いします!


A3.まずは目の前の試合に集中して全員で勝ちきります。



井上選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

キックオフ直後は、ボールを奪っても奪い返されてしまい、なかなか前に進めない状況が続きました。開始10分頃ようやくゴール前まで運ぶことができ、CKでチャンスを作り出したものの決めきることはできませんでした。その後も攻められる場面が多く、2連続失点をゆるしてしまいました。ファンコーチに喝を入れてもらい、切り替えて2本目に挑みました。中岡選手など、1本目より動きがよくなっている選手も見られたものの、2本目も攻められる場面が多く、FKなどのチャンスも決めきることができませんでした。3連続失点をゆるし、そのまま試合は終了しました。


関東リーグ1部のチームの、スピードや強度の違いを感じることができた試合でした。

今日は悔しい結果となりましたが、今日の試合を次に繋げていってほしいです。


また、ハーフタイム中などの井上欣一選手の言動から、副主将として、新4年として、自覚を持っている様子が伝わってきてとても嬉しかったです!


連日の試合で疲れがたまっていると思うので、怪我をしないようしっかりケアをして来週からも頑張っていきましょう!

また、アミノバイタルカップ予選や富士合宿が控えているので、しっかりと準備を整えていきましょう!!


本日もお疲れ様でした。

コメント
名前

内容