Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vsFCゴイス


☆3月2日☆


本日は東京農業大学グラウンドにてFCゴイスと45×2の練習試合を行いました。




〈結果〉


1本目 3-1(須藤、練習生×2)

2本目 3-0(杉山、練習生×2)

合計 6-1




以下写真です。












インタビューは望月康星選手と岡本陽選手です。




望月選手↓



Q1.今日試合の良かった点や反省点はなんですか


良かった点は楔のパスを多くさすことができたことで反省点は相手に裏を取られるとこがあったのでもっと準備をしたいです。



Q2.今後の課題や目標を教えてください


味方との距離感を意識してプレーしたいです!




岡本選手↓



Q1.今日試合の良かった点や反省点はなんですか


良かった点はチームとしては勝利できたこと、個人としては0失点に抑えられたことです。

 反省点はチームとしても、自分も、一人一人に与えられた時間、もしくはその他の時間でもチームに対してプラスになるようなプレーや行動がまだまだできていないことです。



Q2.今後の課題や目標を教えてください


チームとしては、一人一人がチームの一員であるということをもっと自覚して活動していかなければならないと思います。

 個人としては、今シーズン、関東2部に昇格する為に自分ができる最大限のことをしていきます。




〈マネ目線〉


1本目、序盤は相手の勢いに押されている感がありました。相手の流れのまま16分に失点してしまいます。

しかし32分にゴールを奪い、流れを持ってくることができました。36分にも得点しボール支配率もほぼ農大にあり、3-1で終了しました。

2本目も譲ることなく攻め続け、結果3-0。1.2本目通して6-1と勝ち切ることができました。


それぞれが自分の課題を意識し積極的にプレーしていけると良いと思います。


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容