Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs近畿大学

☆月日☆

本日は近畿大学グラウンドにて、近畿大学と45×3本の練習試合を行いました。



☆結果☆

1本目 1-0

2本目 1-0

3本目 3-0

合計 5-0


☆インタビュー☆

本日は菅屋拓未選手と池田太成選手にインタビューをお願いしました!



菅屋拓未選手(左)

Q.試合の感想

A.どんな状況でも、繋がりを意識した中でチームで戦うことが出来たので、勝つことが出来ました。


Q.近畿大学の印象

A.1人1人の能力も高く、関東にはいないチームだと感じました。


Q.明日の試合の目標

A.明日もチームとして戦うことと個人としては得点に絡めるようにいい準備したいです。



池田太成選手(右)

Q.試合の感想

A.遠征初日で朝も早く状況があまりよくない状況でもチームみんなで協力してプレーできた。


A.近畿大学の印象

A.この力があり、関東にはいないチームだった


Q.明日の試合の目標

A.相手のレベルは上がると思うけど勝てるようにみんなで

協力して勝ちたいです。




☆マネ目線☆

大阪遠征での初めの練習試合でした!

1本目は17分に森實選手が鈴木選手のアシストによりシュートを決めました。

2本目は76分に菅屋選手がシュートを決めました。

3本目は95分に菅屋選手が、96分と124分に池田選手がシュートを決めました!

関西一部のチームにこれほどの差で勝てて嬉しかったです。また、無失点で終えることができてよかったです。

この調子で明日、明後日の試合も継続して勝ちたいです。


お疲れ様でした!!




コメント
名前

内容