Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs平成国際大学

☆2月21日☆

本日は平成国際大学グラウンドにて、平成国際大学と45×4の練習試合を行いました。



☆結果☆

1本目 1-0

2本目 1-0

3本目 1-2

4本目 0-0

合計 3-3



☆インタビュー☆

本日は佐々木克也選手と影森宇京選手にインタビューをお願いしました。



佐々木克也選手



Q.どのような試合だったか

A.出場時間が45分と限られた中でチームとしてどのように試合を進めていくかが課題となった試合でした。


Q.シュートシーンを振り返って

A.昨シーズンのオフに入る前日に神奈川大学との練習試合で似たような場面があったので、「あ、全く同じだ」って思いました。そのぐらい余裕を持てたのがゴールに繋がったと思います。


Q.次の試合での目標

A.もっとゴールに向かうこと。



影森宇京選手(左)



Q.今日の試合を振り返って

A.自分の甘さが出た試合かなと思います。


Q.自分の調子はどうだったか

A.怪我もなく、試合で続けて点を取れているので調子は悪くないです 。今日に関してはもっと走ることをしなきゃだめでした。


Q.次の試合での目標

A.今年初めて1部のチームとやるので非常に楽しみです。



☆マネ目線☆

1本目は25分に佐々木克也選手により得点しましたが、30分で失点しました。30分までは攻めていましたが、それ以降は勢いが多少落ち、相手チームに攻められている時間が長かったです。

2本目は13分に影森宇京選手により得点しました。その後も農大は攻めていましたが、得点することはありませんでした。

3本目は15分に練習生により得点しましたが、27分と30分に失点しました。どちらかと言うと農大よりも相手チームに攻められる形が続きました。

4本目は得失点がありませんでした。お互いに攻めようとしていましたが、どちらもシュートまでは行けないというように見えました。


お疲れ様でした!






コメント
名前

内容