Blog

ブログ更新情報


2018

関東リーグvs立教大学

☆11月10日☆


本日は、関東リーグ第20節vs立教大学が栃木市総合運動公園陸上競技場にて行われました。



〈スターティングメンバー〉


GK:深谷

DF:瀬戸山 寺門 昼間

MF:加藤直 丸山 石田 土屋

FW:池田 影森 渡辺太



〈サブ〉


GK:内野

DF:井上欣

MF:橋本 佐々木克 

FW:田代 渋谷 鈴木直






〈結果〉


前半 2-0 (影森×2)

後半 2-3 (池田、影森)

合計 4-3



以下写真です。






































インタビューは影森宇京選手、池田太成選手、丸山壮大選手です。



影森選手↓



Q1.今日の試合の感想を教えてください


チーム全員で勝てたことが本当に嬉しかったです



Q2.ハットトリックを達成しましたが、得点シーンを振り返ってどうでしたか


3得点とも素晴らしいパスが来たので決めるだけでした 仲間に感謝したいです



Q3.次節への意気込みをお願いします


残留という目標を達成するために次もチーム全員で勝ちます!







池田選手↓



Q1.今日の試合の感想を教えてください


絶対に勝たなければいけない試合という状況で勝ちきれたことはすごく嬉しいです!



Q2.後期初スタメンでしたが、どのような思いで臨みましたか


自分は後期ずっとバックアップでみんなより悔しい思いをしていたので、結果を出して見返すこととチームのために絶対に勝ってみんなで喜ぼうと思いで試合に入りました。



Q3.次節への意気込みをお願いします


まだ絶対に勝たなければいけない状況は変わりませんが

可能性があるかぎり全力で準備して、最高の状態で来週も勝ちます。

応援よろしくお願いします!





丸山選手↓



Q1.今日の試合の感想を教えてください


チームとして厳しい時間帯の方がおおかったですが、勝ちという結果で終われたので良かったです。



Q2.試合の良かった点と反省点はなんですか


良かった点は、ゴールを4点もうばえたことで、反省点は、3失点してしまったことです。



Q3.次節への意気込みをお願いします 


勝つしかないので、チーム一丸となって勝ちます。





〈マネ目線〉


やっとこの笑顔を見ることができました。


残留をかけた大事な試合でした。

まずは1点。前半24分、池田選手、渡辺選手、影森選手と良い流れが繋がり、先制点を奪います。その後も攻め続け41分に2点目を決めます。

その流れのまま後半開始3分で3点目を決めたものの、後半5分で相手にゴールを許してしまいました。

その後農大は追加点を決め、4-1。

相手に得点が入る前までは完全に農大に流れがあると思われました。

しかし立て続けに2点を奪われ4-3となります。


後半は苦しい試合展開となりました。絶対勝たなければいけない試合。全員が必死に守り抜き、試合終了。

立教大学に勝利しました。全員で掴み取った勝ち点3。次に繋がる試合でした。


結果的に、影森選手のハットトリック達成、渡辺選手の3アシストという素晴らしい記録も残りました。


前半はとてもいい試合運びとなりました。

しかし後半に失点をしてから苦しい時間帯が続きました。簡単には勝たせてくれないなという感じでした。

農大に流れがあった前半は果敢に攻めていましたが、徐々にラインが下がってしまっていました。

流れがある時はのびのびと、個人でも良いプレーが見られていた様に思います。しかし試合は90分です。良い流れも悪い流れもあります。苦しい時間帯をどう切り替えていくかが課題になると思いました。


最後は全員の負けられない必死の思いが勝利を掴んだと思います。試合に勝った後の選手達の笑顔は本当に素敵でした。



絶対残留するために負けられない戦いは続きます。残り2戦。最後まで全員で戦い抜き笑顔で終えたいです。




第21節vs青山学院大学

11月18日(日)11:30kick off

@立教大学富士見総合グラウンド

次節も応援よろしくお願いします。


全員で奇跡を起こしましょう!!!








お疲れ様でした!

コメント
名前

内容