Blog

ブログ更新情報


2018

選手ブログNO.5安藤一哉(3年)

何を書こうか悩みに悩み

うきょうが3年の話をしたので僕は

チームの話をしようと思います。

長くなるので興味の無い人はブラウザバックを推奨します。笑

農大には100名弱の選手がいます。関東一部昇格という明確な目標がありそこに向かって日々切磋琢磨し合ってます。限られた練習時間、環境の中で皆サッカーをしてます!

農大にはこんな選手がいます!

全ての事柄において良い悪いは別として、、、

練習の直前までおふざけしてるやつが集合の合図がかかった瞬間に本気モードになる人。


いつもいろんな愚痴ばっか言っててチームのこと厳しく言ってるけどリーグ戦になると一生懸命に選手を応援して鼓舞してる人。


マジで下手くそだけど今自分にできることを必死こいてやってる人。


就活の関係で練習に30分くらいしか出れないのにちゃんときている人。


辛い筋トレをほぼ毎日続けてる人。


6:30から朝練をやって9時には終わってるのに11時くらいまでひたすらドリブルの練習をしてる人。


ほんとは選手として全ての時間を割きたいはずなのにチームのために学連をやってくれている人。


応援している選手が試合終了のホイッスルが鳴ったときピッチに立っている選手より悔しがっている人。


努力をすること、辛いことをすることが決して良いこととは思わないしそういったことを美化するのなんて大嫌い。だけどそういったことを厭わないやつらが農大のサッカー部にはザラにいます!!


個人としてはあと1年ちょい、学生でサッカーができる貴重な時間に全てを賭けていきます!

さらにあと1ヶ月もない4年生との時間も大切に過ごしていきたいです!

1年のころトップチームに上がったばかりにキャプテン寺門にボロカス言われたのが懐かしく感じます!!


次は農大のチンピラ代表

完全に舐めきっているかわいい後輩の池田たいせいです。

USJを1番楽しんでいた安藤選手!

楽しかったのでしょう。舌が出ちゃっています。可愛いですね。。。


コメント
名前

内容