Blog

ブログ更新情報


2018

TRAUM CUP in SUMMER 2018 VS早稲田大学、日本大学

☆8月28日☆

本日は鹿島ハイツグラウンドにてTRAUM CUP in SUMMER 2018 VS早稲田大学、日本大学の試合を行いました。




☆結果☆


VS早稲田大学

前半 0-1(宮森)

後半 1-0

合計 1-1

↑スタートメンバーです!


VS日本大学

前半 0-2

後半 1-1(平山)

合計 1-3

↑スタートメンバーです!



☆インタビュー☆

本日のインタビューは望月良哉選手と、宮森信吾選手と、平山輝選手にお願いしました!



望月良哉選手

Q.本日の早稲田大学との試合を振り返っての感想をお願いします。


 チーム全体で入りがよく、いいスタートをきれた。


Q.早稲田大学との試合で良かったところ、または改善点はありますか?


攻守ともに貢献できました。


Q.鹿島遠征も残り2日です。どのように過ごしていきたいですか?


この2日間で、結果を残してIリーグに出場していきたいです。



宮森信吾選手

Q.本日の早稲田大学の試合を振り返っての感想をお願いします。


スタッフがいない中での試合でしたが、皆んなのモチベーションが高くてベンチ含め一体感を持って戦えたと思います。


Q.後半40分で見事ゴールを決めましたがその時の感想をお願いします。


PKは自信があったので落ち着いて最高のキックでした。


Q.鹿島遠征もあと2日です。どのように過ごしていきたいですか?


夏も終わるので個人的にゴールを取り続けられるようにしたいです。



平山輝選手

Q.本日の日本大学との試合を振り返っての感想をお願いします。


守備陣と攻撃陣の間で間延びしてしまい、組織的な守備ができなかったです。

しかし、後半は全員で奪う守備ができて得点に繋げることが良かったです。


Q.後半27分で見事ゴールを決めましたがその時の感想をお願いします。


途中からの出場で、なんとしても得点が欲しい中で点を決めることが出来たので良かったと思います。


Q.鹿島遠征も残り2日です。どのように過ごしていきたいですか?


まずは結果にこだわり、チームとしても個人としても成長できるようにしていきたいです。




☆マネ目線☆

本日は鹿島遠征2日目でした!午前午後と計2試合を行いました。


早稲田大学との試合は、全員が「ファンさんに良い報告をしよう」と意気込み行いました。そのため高いモチベーションの中で行うことができていました。しかし前半開始12分で惜しくも失点。後半では40分にPKで宮森信吾選手が見事ゴールを決めました。もう1点を取り、勝ちたいところでしたが、負けではなく引き分けで終えることができて本当によかったです。


日本大学との試合は、悔しくも前半で2失点してしまいました。点を取り返すべく、ハーフタイムで全員で気合を入れ直してから後半に挑みました。しかし後半開始15分で失点。給水タイムでこのままでは終われないとまた気持ちを入れ替えます。そして27分に細田選手のドリブルのこぼれ球を平山選手が拾ってシュートし、見事ゴールを決めました!


本日は川上村合宿を終え、鹿島遠征が始まって2日目。疲れがピークに出る日だと思いましたが、その疲れが試合では一切出ていませんでした。またスタッフがいない中でも選手同士で声をかけ合い、気持ちを盛り上げていました。自分たちでプラスな空気にすることで、試合をしやすい環境を作ることができていたと思います。明日もこのような空気感で試合に挑めたらいいと思います!


鹿島遠征も残り2日です。本日勝つことはできませんでしたが、残りの試合を結果にこだわり挑みましょう。力を合わせて頑張りましょう!!!


P.S.オフショットです.+*:゚+。.

ピン写(に近い)ものをセレクトしました〜





お疲れ様でした.+*:゚+。.

コメント
名前

内容