Blog

ブログ更新情報


2018

インディペンデンスリーグ第3節VS横浜国立大学

☆5月27日☆

更新が遅れてしまいましたが…

この日は、横浜国立大学グラウンドにて、インディペンデンスリーグ第3節vs横浜国立大学が行われました!


まずは写真です!↓



結果は、

前半 1-0 (山田陸)

後半 1-0 (須藤哲弘)

計 2-0

でした!!


今回はこの試合でMVPに選ばれた山田陸選手にインタビューを行いました!

 

Q1.この試合のMVPに選ばれましたが、個人的にどんなところが良かったと思いますか?

A1.前半のうまくいっていない時間帯にセットプレーで先制点を取れたことは良かった。


Q2.反省点があったら教えてください!

A2.前半は特にピッチコンディションに関係ない動き出し、予測のプレーでも相手より劣っていたと思う。後半は改善できたが前半からやっていれば良かった。


Q3.次節のアイリーグにむけての意気込みをお願いします!

A3.来年一つ上のリーグでプレーするために次につながる試合をして勝つ! 


山田選手、ありがとうございました!(o^^o)


最後におまけショットです!!笑


泥だらけの佐々木克也選手と中野英寿選手!

たのしそうですね( ̄▽ ̄)↓


⚽️マネ目線⚽️

アイリーグ2勝目を収めることができました!!!!慣れない土のグラウンドで足を取られたり、煙が上がって視界がふさがれたり、泥まみれになりながらも最後まで積極的にゴールを狙いにいく選手達に感動しました。また、何が何でもゴールに向かうというような強い気持ちが感じられた試合でした。ここ最近は、関東リーグでなかなか勝てなかったりと苦しい時期が続いていたため、他の選手たちに刺激を与えることができたと思います。農大サッカー部で一丸となって少しでもはやくこの時期を乗り越えていきたいと感じました。

アイリーグは連勝目指して頑張りましょう!

お疲れ様でした!


インディペンデンスリーグ第4節は、

vs神奈川大学

6月17日(日) 17:00kickoff

@神奈川大学グラウンド

です!!

次節も応援よろしくお願いいたします・:*+.

コメント
名前

内容


爆撃機
2019-05-12 18:23:09

山田氏頑張ってるね~!
農大も応援してます~!