Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs町田ゼルビアユース

☆5月13日☆

本日は農大グラウンドにて町田ゼルビアユースとの練習試合を45分を3本行いました。

試合前のミーティングの様子↑

ハイタッチ↑


結果は、、、

1本目 3-1(宮森信吾×2、菅屋拓未)

2本目 3-1(渡部公平×2、須藤哲弘)

3本目 0-0

結果 6-2

でした!


今回のインタビューは2ゴール1アシストの宮森信吾選手です!

写真を撮ろうとしたら近くにいた深谷選手と影森選手も一緒に写ってくれました!

↑宮森選手(奥左)、影森選手(前)、深谷選手(奥右)


Q1.試合を振り返ってどうでしたか?

A1.試合前から集中して良い試合だったと思います。

Q2.得点シーンを振り返ってください。

A2.ゴール前で選択肢をいくつか持てていたから焦らずゴールできたと思います。

Q3.今日の快勝にはどんな要因があると思いますか?

A3.キャプテンがチームを引っ張ってくれたことだと思います。


ありがとうございました!


☆マネ目線☆

1本目は、攻められることもあったものの、基本的には安定して守っていました。声もよく出ておりとても良い雰囲気で、8分、21分に宮森選手、39分に菅屋選手と順調に得点を重ねることができました。しかし、終了間際の43分、相手に決められ無失点のまま終わることはできませんでした。

2本目は、立ちあがり注意して入るようにというファンコーチのアドバイスのもと始まりました。序盤から中盤は相手にシュートを許さず、9分、27分には渡部選手のシュートが決まり点差をさらに引き離しました。40分に再び失点を許したものの、終了間際に須藤選手がペナルティエリア内でファールをうけ、PKを獲得し自分で決め、3-1で2本目は終了しました。

3本目はどちらのチームもシュートまで運べないことが多かったです。最後にコーナーのチャンスもありましたが、これも決めきることはできず、無失点無得点のまま3本目は終了しました。

関東リーグにチームが勝てていない状況で、来週末に集中応援をひかえた今日、こうやって6-2と快勝することができて本当に良かったです。この調子で来週の試合も勝てるよう、明日のオフでゆっくり休んで、火曜日からの練習に励みましょう!

お疲れ様でした!

コメント
名前

内容