Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs平成国際大学

☆2月11日☆

本日は平成国際大学と練習試合を、メンバーを入れ替えながら、45分×4本行いました。

ぎりぎりまでグラウンドがあかなかったため初めはタータンでのアップを行いました。

試合前のアップの様子です↑

円陣の様子です↑


結果は、、、

1本目 0-1

2本目 1-2

3本目 2-0

4本目 1-1

結果   4-4

でした。


以下試合の写真です↓


☆マネ目線☆

オフが明けてから10日がたち、今週末は2日連続練習試合を行いましたが、動き方などまだ本調子を取り戻せていないように見えました。試合の結果に納得いかなかった選手も多かったようです。

来週末もまた練習試合があるので、今日の反省点を活かして、万全の状態で臨めるといいです!まずは明日のオフでゆっくり体を休めて、火曜日からいい準備をしていきましょう!


余談ですが、、、

試合に出た後輩がすぐ次の試合の副審をやっているのを見て、リハビリの先輩が代わってあげるという光景を目にしました。先輩後輩関係なく、チームのために自ら行動できるのは素晴らしいですね!今後このような行動がより増えていくことを期待してます!

コメント
名前

内容