Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vsGAユース

☆2月4日☆

GAユースと30×3の練習試合を行いました!


1本目 3-0 (渡辺太一×2、中野)

2本目 3-0(影森、佐藤大夢、中根)

3本目 3-0 (角川、谷口、杉山)

結果   9-0


相手は高校生だとしても、入念にアップを行います!


円陣の様子

雪が降り始めて寒い中試合開始です

試合中の様子

今回のインタビューは、

橋本拓哉選手、影森宇京選手、渡部公平選手です!


~橋本拓哉選手~

Q.オフ明けで、試合は二回目ですが全体的にどうでしたか?

A.昨日も試合をしてるので今日の試合の方が全体的に動けているように感じました。ですが、もっとスプリントの回数などを全員意識してプレーすればコンディションは上がってくると思います。

Q.今年の目標をお願いします!

A.目標である1部昇格の為にチーム全員で戦います。

橋本拓哉選手(左)


~影森宇京選手~

Q.オフ明けで、試合は二回目ですが全体的にどうでしたか?

A.まだまだ合わせて行かなきゃいけない部分はあるけどみんな身体が動いてきてる感じはするので良い試合になったと思います

Q.今年の目標をお願いします!

A.1年間通してチームに貢献して二桁得点することです!!

影森宇京選手(右から2番目)


~渡部公平選手~

Q.オフ明けで、試合は二回目ですが全体的にどうでしたか?

A.まだまだ、連携の部分で噛み合っていないことがあったので、そこの部分を改善していければいいと思います。

Q.今年の目標をお願いします!

A.一部昇格です。

個人的には得点を狙っていきたいです。

〜⚽️マネ目線⚽️〜

始動して徐々に体も戻りつつある選手達を見ていて思うことは、みんなは本当にサッカーが好きなんだなということです。選手含め、スタッフ陣も(^^)

試合中の選手、スタッフはいつも生き生きしています。

声を出して、真剣にゴールに向かう姿勢は見ていて飽きません!


相手が高校生だとしても自分たちのプレーをして、圧倒して勝つことができていて良かったと思います!


寺門キャプテンを中心にもっともっと成長していきたいなと思います!













コメント
名前

内容