Blog

ブログ更新情報


2017

Iリーグvs上智大学

☆9月14日☆

本日は東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドで上智大学とインディペンデンスリーグを行いました!

スターティングメンバーは左上から

畔上選手、若山選手、杉田選手、三枝選手、横山選手、本田選手

渡辺健選手、青木選手、澤井選手、沼池選手、豊川選手

サブは

岡本陽選手、望月選手、澤田選手、土屋選手、石田選手、谷口選手、杉山選手

です!


結果は、

前半3-0(6分渡辺、33分澤井、45分澤井)

後半2-0 (14分若山、28分豊川)

結果5-0

5得点かつ無失点で勝利を収めることができました!


本日のMVPは、沼池選手です!

Q1.個人的に良かったところ

A1.攻撃に参加する回数が多かったところ。

Q2個人的に悪かったところ

A2.疲れてる時にミスが増えてしまったところ。

Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.無失点でゲームを終わらせたこと。

Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.試合の終盤になるにつれてミスが増えて、自分達で苦しくしていた。

Q5悪かったところをどう改善していくか

A5.練習中から疲れた時こそパスの質にこだわる。


〜マネ目線〜

今日は全員応援ということと、スターティングメンバーが全員4年生ということでいつも以上に盛り上がる試合となりました。

たくさんの声援に応えるかのように、出ている選手たちの前に前にという気持ちがとても伝わってきました!

そのおかげで5得点かつ無失点という結果で勝利を収めることができたのではないのかなと思います!

応援してくれた中にいるトップチームの人たちは明後日から始まるに関東リーグを控えています。

その時は今日してくれた応援を返すかのように今日の応援以上の応援をできたらいいなと思います!


今日の流れに乗って次節のIリーグも必ず勝ちましょう!!

お疲れ様でした!


※選手たちがマネージャーのカメラで今日の試合の様子の写真をたくさん撮ってくれましたが、カメラの不具合でデータが飛んでしまいました。

いつもブログの写真を楽しみにしてくださっているみなさま、本当に申し訳ありません。

これからもよろしくお願い致します!

コメント
名前

内容