Blog

ブログ更新情報


2017

相模原フェスティバルvs杉並FC vs光明相模原

☆8月11日☆

8月9日は相模原フェスティバル2日目でした!


↓結果は↓

vs杉並FC

前半1-0 《石森(澤田)》

後半2-0 《倉本、土屋一郎(菅屋)》

結果3-0


vs光明相模原

前半2-0《須藤(渡辺卓)青木(小田)》

後半4-0《菅又(青木)久永(渡辺卓)

青木(安藤立)安藤立(青木)》

結果6-0


インタビューは、杉並FC戦で見事なゴールを決めた4年 土屋一郎選手(武南高校)と、光明相模原戦で2アシストの2年渡辺卓選手(FC東京U-18)です(^^)


〜土屋一郎選手〜

Q.個人で良かった点は?

A.失点ゼロ

Q.個人で悪かった点は?

A.もっと質を高める

Q.チームで良かった点は?

A.みんなで点を意識して動いた

Q.チームで悪かった点は?

A.質を上げてどんな相手でも通用しないとだめ。

Q.改善点は?

A.練習も試合も常にイメージをして取り組む。


爽やかな笑顔でポーズを決めてくれました♪


〜渡辺卓選手〜

Q.個人で良かった点は?

A.対角や、ゴールに向かうロングフィードをカットされずに通せたところ

Q.個人で悪かった点は?

A.一回ショートカウンターで自分のマークにシュートを打たれたこと

Q.チームで良かった点は?

A.我慢強く攻撃に耐えれた

Q.チームで悪かった点は?

A.前半守備の距離感が悪かった

Q.改善点は?

A.ゲーム内で声を掛け合ってズレているところを改善したらいい。

帰り際のリラックスしている瞬間を激写しました٩( ᐛ )و


〜⚽️マネ目線⚽️〜

今日は、2試合とも見ていてとても楽しい試合でした。みんなが点を取ることに意識を置いていることがとても伝わりました!

キーパー含め、各々ナイスプレーが続出していて、思わず「おぉ、」と声が出てしまう場面もありました!


この試合で得たこと、感じたことが、これからも継続していけるといいと思います!

コメント
名前

内容